NetEase Gamesおよび傘下スタジオの24 Entertainment臨安は、完全新作となるシングルプレイヤー向けのストーリー主導アクションアドベンチャーゲーム『帰唐(Blood Message)』を発表しました。
唐王朝末期を描いた壮大なストーリーに注目!

『Blood Message』は、唐王朝末期の西方辺境を舞台に、父と幼い息子が一通の“伝令”を都へ届ける旅を描きます。
東アジアから中央アジアに広がる広大な大地で、灼熱の砂漠や静寂に沈む遺跡、時の止まった古都といった、多様な風景がプレイヤーを待ち受けます。



ゲームプレイは、リアルかつ緊迫感のある近接戦闘を中心に、三人称視点のアクションスタイルを採用。シネマティックな演出とストーリー構成により、映画の中に入り込んだような没入体験を提供しています。
開発には、Unreal Engine 5および独自技術を活用。唐の歴史と美学を細部まで描き出しています。
唐王朝末期という歴史の転換点を舞台に、父と息子それぞれの視点から“時代の終わり”を描く本作。国の未来を変えるかもしれない重要な使命を通じて、プレイヤーは「誰かを想う気持ち」や「大切なものを守ろうとする心」といった、現代にも通じるテーマに触れることになります。





『帰唐(Blood Message)』は、コンソール/PCにて配信予定。公式サイトおよびYouTubeでは最新のトレーラー映像が公開されています。
¥2,600
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)













