Mixararは、Euclid Labs,とUE teamが手掛けるWindowsPC(Steam)向け無料マルチプレイ対応FPS『SCP: CB Multiplayer Reborn』の早期アクセス配信を開始しました。
「SCP財団」の混沌ぶりを協力、対戦の双方で楽しめる!

本作は架空の組織設定を共有する大規模共同作品「SCP財団」をテーマとした、協力、対戦の双方で楽しめるマルチプレイ重視のFPSです。施設全体で発生した収容違反に巻き込まれたDクラス職員として生き残りを目指す、co-op対応のストーリーモードと、Dクラス職員、科学者、警備員、エリート機動部隊、そして様々なSCPにもなれるPvPモードが用意されています。

ストーリーモードではSCP財団が誇る危険な存在の数々がここぞとばかりにあなたの行方を阻みます。道中ではプレイヤーが選択を迫られる場面もあり、それに伴う複数のエンディングが用意されているとのことです。続々と訪れる危機に対処し、施設に隠された秘密を暴いて無傷での脱出を達成できるでしょうか?

同盟あれば裏切りもアリ!毎回違った展開が楽しめるPvPモード

PvPモードではランダム生成のマップで、それぞれの勢力による施設をかけた争いが描かれます。プレイ展開次第で勢力間が同盟を結成することもあれば、それを裏切るのもアリ、といった具合にあらゆるやり取りが緊迫感あふれるダイナミックなシナリオへと繋がり、プレイごとにユニークな体験が楽しめます。

「非常に好評」な『SCP: CB Multiplayer Reborn』はWindowsPC(Steam)向けに無料作品として早期アクセスで配信中です。






※コメントを投稿する際は「利用規約」を必ずご確認ください