2025年10月29日、ONEUNIVERSEは、開発・運営を手がける基本プレイ無料PvPvE3Dダンジョン脱出アクションゲーム『ダンジョンストーカーズ』のプレシーズンを終了し、正式サービス・シーズン1を開始しました。
ダンジョンを巡る衣装破壊あり、セクシー衣装ありのPvPvE(男キャラもちゃんといます)

本作はダンジョン内で仲間たちと敵を倒し、財宝を集めながら敵対するパーティを倒してダンジョンの脱出を目指すPvPvE3Dアクションゲームです。PvPが苦手な人のために、アイテムロストもないPvEモードも用意されています。

ダンジョン内には多くの宝箱が眠っています。貴重なアイテムを集め、戦いを有利に進めましょう。

他の冒険者パーティと遭遇すれば、生き残りを懸けた大乱戦となるでしょう。ダンジョン内では良いほうにも悪いほうにもさまざまな影響を与える「魔女の呪い」が時間経過などに応じて発動することもあり、この効果を活かすことも求められます。



本作のキャラクターには「アーマー破壊」の要素があり、アーマーが破壊されると衣装が破れ無防備になってしまいます。敵のアーマー破壊を積極的に狙っていくことも戦いの行方を左右しそうです。

はたして敵や他の冒険者の襲来から生き延び、貴重なアイテムを持ってダンジョンを脱出することはできるでしょうか?



なお正式リリース・シーズン1の開始を記念し、水着(残念ながら?破損差分はありません)など多数のセクシーなコスチュームがゲーム内有料スキンとして販売されています。
『ダンジョンストーカーズ』は、PC(Steam)向けに無料プレイで配信中です。














