遂に明日V6が解散する。特にファンではないけれど『プロジェクトV6』をプレイして在りし日の6人に思いを馳せてみた 4枚目の写真・画像 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

遂に明日V6が解散する。特にファンではないけれど『プロジェクトV6』をプレイして在りし日の6人に思いを馳せてみた 4枚目の写真・画像

ハードコアゲーマーの心の片隅にもきっと思い出に残り続けるだろうV6。茶目っ気たっぷりで関西弁を話ながらニコニコ笑う岡田准一さんにも注目です。

連載・特集 プレイレポート
遂に明日V6が解散する。特にファンではないけれど『プロジェクトV6』をプレイして在りし日の6人に思いを馳せてみた
遂に明日V6が解散する。特にファンではないけれど『プロジェクトV6』をプレイして在りし日の6人に思いを馳せてみた

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top