【開発者インタビュー】「色数を絞ったドット絵は“強い”」。『都市伝説解体センター』の魅力的なストーリー&目を惹かれるグラフィックに迫る【BitSummit Drift】
編集部おすすめの記事
-
【開発者インタビュー】「色数を絞ったドット絵は“強い”」。『都市伝説解体センター』の魅力的なストーリー&目を惹かれるグラフィックに迫る【BitSummit Drift】
-
【吉田輝和のBitSummit絵日記】コロナ禍の東京を舞台にしたカフェゲーム『東京珈琲パンデチカ』・過去の自分と連携する血みどろ横スクACT『ホテル・バルセロナ』
-
子供からお年寄りまで楽しめるパズルゲーム『オール・ユー・ニード・イズ・ヘルプ せーのでもふくるポン!』開発者インタビュー【BitSummit Drift】
-
【吉田輝和のBitSummit絵日記】借金返済メトロイドヴァニア『THE GOOD OLD DAYS』・ケモノになっていく少女と暮らすADV『アニマロイドガール』
特集
BitSummit Drift
-
【吉田輝和のBitSummit絵日記】元ゲーム会社社長・現小説家のクリエイターが贈る常識破りの『デビルリバーシ』・狂気と笑いが交差するヤバめなシュールADV『Dream Channel Zero』
今回は、元ゲーム会社社長・現小説家が贈る常識破りの『デビル…
-
みんな覚えてる?「タンクトップおじさん」がゲームイベントのカフェでバイトしたら酷い目にあったよ【フォトレポ】
-
【開発者インタビュー】「色数を絞ったドット絵は“強い”」。『都市伝説解体センター』の魅力的なストーリー&目を惹かれるグラフィックに迫る【BitSummit Drift】
-
そのときの自分が考えた「最強のゲーム」を作りたい。『パルワールド』大ヒットのポケットペア溝部氏に聞く今後と新会社の狙い、そして“掛け合わせる”ゲーム作りへのスタンスとは【インタビュー】
連載・特集 アクセスランキング
-
ついに発表の『エースコンバット8』トレイラーを分析!中南米的な建物、軍神アレス、指揮機能+特殊兵装複数持ちなど気になる要素多し
-
「まるでデビューアルバムを引っ提げた新進気鋭のパンクバンドそのものだ」海外レビューハイスコア『UNBEATABLE』
-
30年の時を越え、日本アニメと組み合わさる!新生レースゲーム『Screamer』プレイレポ&アニメ担当ポリゴン・ピクチュアズにインタビュー!
-
延期してでも達成したかった“新しい遊び”の実現!カプコン新作『プラグマタ』クリエイターインタビュー
-
数多の事件を経て、内面も戦闘力も磨かれたレオンを登場させた狙いとは?『バイオハザード レクイエム』クリエイターインタビュー
-
脳汁出まくり!放置系ポーカー『こんなのポーカーじゃない』で遊んだら一日が溶けた【プレイレポ】
-
アップグレードを重ねて稼ぎまくれ!トンデモ効果のカードも登場する放置系ローグライクポーカーは日本語にも対応―採れたて!本日のSteam注目ゲーム11選【2025年12月12日】
-
『オクトラ0』マジでヤバい!8人バトルが最高に楽しい! 快適になったUI/UXと町の復興要素がシリーズ初心者も沼らせます
-
ネタバレなしでヒントが欲しい?『BF6』あのマップのコツは?AI性能に長けた「Stealth A16 AI+ Mercedes-AMG Motorsport A3XW」で学ぶゲーマーのためのAI活用術!
-
ワンボタン爽快コンボとアシスト&交代の駆け引きが光るマーベル新作格ゲー『MARVEL Tōkon:Fighting Souls』CBTを遊んでわかった魅力




