Game*Spark大喜利『一発ダジャレ大会』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『一発ダジャレ大会』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第六十七回の審査結果発表です。今回のお題は 『一発ダジャレ大会』 でした。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第六十七回の審査結果発表です。今回のお題は『一発ダジャレ大会』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。



カーマインが死んでもいいんですか!?カーマインません(ペパーミントパンティーさん)
悲しいけれどそれが彼の運命
彼の運命ん
かれのぅんめいん
かれーぅめいん
かーまいん
カーマイン


いや〜最近さ、あるFPSのゲームに
またハマっちゃってさぁ〜。夜通しやってたら風邪ひいちゃったよ。あ、くしゃみ出そう…。へ…へ……HEAD SHOT!!(寿ブリさん)
これは言いいたくなる

このサウンドノベル、BGMがこわすぎて音切りそう。(まっつぁんさん)
音切ったらただのノベル

パラッパラッパーの新作発表会の会場が原っぱだったー。(野沢菜さん)
会場に行くかどうか悩むンジャマ・ラミー

「ばあちゃん、歯痛?」「はい・・・ぶ」「だいぶ悪いな!」(19 さん)
「…ぶ」に無理がある(笑)

遂に見つけたぜ!エルドラドの秘宝はこうでねいと!(袖さん)
ほんと、手ぶらじゃか えれな いものね!

ロックマン「今月は手取り6万円か…」(なおさん)
ゼロ「…」

※すべての回答を見る。


【関連記事】
Game*Spark大喜利『それって新システム?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ファンの間で意見が真っ二つ!』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『TGS、隠されたもう一つの○○デイ』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ゲームキャラがアイドルグループ結成』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『反感を買う勇者』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『クソゲー確率100%』審査結果発表!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top