Game*Spark大喜利『ゲームキャラの謝罪会見』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『ゲームキャラの謝罪会見』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百八十四回の審査結果発表です。今回のお題は 『ゲームキャラの謝罪会見』 でした。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百八十四回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲームキャラの謝罪会見』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


カービィ「吸いませんでした」(TEX さん)
シンプル


リュウ「実は俺より強い奴を避けてました」(1049 さん)
強い奴は無視

アリックス「(小声:バールのようなものでって言いなさい)フリーマン「・・・アリックス「(小声:バールのようなもので!)フリーマン「・・・bアリックス「(小声:早く言いなさい早く言いなさい)フリーマン「・・・アリックス「(小声:バール、バールバール)(15 さん)
ささやき女将を思い出した

ニコ・ベリック「赤信号を無視してしまいました。
すいません。」(25 さん)
いや、そんなもんじゃないだろ

マリオ「人を食べる花とか、触ったら即死するカメとか。あげくの果ては溶岩地帯でカメの化け物に襲われて……。
幻覚は恐ろしい! キノコはもう食べません」(野望の鬼 さん)
幻覚だったのかよ

ドヴァキン「今日はこんなにたくさんの方にお越しいただき・・・
ファス・ロ・ダー!!」(Skyrim厨 さん)
さては謝る気無いな

ダルシム氏「私の言動によりヨガは手足の関節を伸ばす技であるとの誤解を広く世間へ与えてしまった事をお詫び申し上げます」(くま さん)
ヨガスマッシュの時には掛け声として「ヨガ!ヨガ!」って言ってましたからね

デッドスペース「アイザック」「申し訳ございません、工具を工具として扱わずに謝った製品イメージを与えてしまいまして。ですが、あえて言わせてもらいますと貴社、製品は工具の領域を超えているように
思えてなりません」(20 さん)
傘でアバンストラッシュやるのと同じで、工具を武器にしたくなるんです

イッスン「いやぁ、ほんの舌がすべったって言うかよォ!」「たしかに『お姉さんの筆おろしの力をオイラに
試してみろォ!』って言ったのは本当だけどよォ!」「・・・っておめえも何か言えよォ!」アマテラス「・・・・・」(ピロッタ さん)
筆しらべと大神おろしが混ざっただけだって!

※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!

【関連記事】
Game*Spark大喜利『MOTHERのキャッチコピーを別のゲーム向けにしたら』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『次世代ゲーム機の起動方法』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『Game*Sparkの“*”にはどんな意味がある?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『斬新すぎるルールの落ちゲー』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『全く売れなかった次世代機!その理由とは』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『誰も真似できない、人間国宝ゲーマーのプレイ方法』審査結果発表!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top