Game*Spark大喜利『もう1つの戦闘コマンド』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『もう1つの戦闘コマンド』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百八十五回の審査結果発表です。今回のお題は 『もう1つの戦闘コマンド』 でした。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百八十五回の審査結果発表です。今回のお題は『もう1つの戦闘コマンド』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

「“たたかう”、“じゅもん”、“にげる”、“どうぐ”に続くもう1つのコマンドとは?」


そうまとう(真ゲマ さん)
死ぬやん


ズボンをはく(そんなシチュ さん)
はいてなかったのかよ

「ダメージ+100を購入する」¥100「ダメージ+1000を購入する」¥1000・・・(27 さん)
ボス戦は一体いくら使うんだ…

「夕食を考える」(63 さん)
ある意味では「にげる」コマンド

“えんでぃんぐをみる”(19 さん)
いきなり見れるんかい

"フィフティ・フィフティ"4つの選択肢のうち、2つが消える。(139 さん)
選択肢減らしてどーする

「どげざ」ボス戦を含め、戦闘を強制的に終了させるただしヒエラルキーが下がる(ぽげムた さん)
最下層同士では土下座バトルが…

「なげる」人生・身・匙・槍など(BLADE さん)
一番最初に槍投げろよ!

「じっと手を見る」(65 さん)
石川啄木かい

「せがーる」(22 さん)
「たたかう」コマンドいらなくなる

"きみのおかあさんはないてるぞ"(g3 さん)
最近はあまり聞かなくなりましたね〜

"かえす"これは戦闘中に盗んだアイテムを相手に返すコマンド。きっと盗まれた奴も困っているはずだ。さっさと返そう。(50 さん)
財布は電車賃だけ残して返す

"いけにえ"パーティーの誰かをいけにえにして確実に逃げる。(paro さん)
パーティー構成
Lv 40 - せんし
Lv 32 - まほうつかい
Lv 38 - とうぞく
Lv 2 - むらびと

“だめもとでじゃくてんをきく”(112 さん)
モンスター「えっとねー俺の弱点は炎かなー…って言うかバカっ!」

リッツパーティー(86 さん)
沢口靖子は来るの?


※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!

【関連記事】
Game*Spark大喜利『ゲームキャラの謝罪会見』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『MOTHERのキャッチコピーを別のゲーム向けにしたら』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『次世代ゲーム機の起動方法』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『Game*Sparkの“*”にはどんな意味がある?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『斬新すぎるルールの落ちゲー』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『全く売れなかった次世代機!その理由とは』審査結果発表!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top