Game*Spark大喜利『街頭アンケートの質問内容』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『街頭アンケートの質問内容』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百八十七回の審査結果発表です。今回のお題は 『街頭アンケートの質問内容』 でした。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百八十七回の審査結果発表です。今回のお題は『街頭アンケートの質問内容』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

ある街頭アンケートの結果が出ました。
1位: エドモンド本田、2位: スネーク、3位: マリオ。
さてこのアンケートの質問内容とは?


欽ちゃんの仮装大賞の審査員が
コスプレしてそうなゲームキャラは?(103 さん)
エドモンド本田はポッチャリな人が、
スネークはイケメンな人が
マリオはオジサンな人がコスプレしてそう


吉本男前ランキング(60 さん)
吉本所属だったのか…

今あなたが思い浮かべたキャラクターを教えてください。
エドモンド本田(スネーク さん)
ずるい

ゲームをあまりやらないもしくは殆ど知らない人に聞く「あなたの好きなゲームのキャラクターは?」(25 さん)
回答者絶対ゲーマーだろ!

少年時代と現在のギャップが激しそうなキャラ(BLADE さん)
エドモンド本田はもやしっ子だったという勝手な印象

あなたの人生は充実していると思いますか?(36 さん)
何をどうしたらあの結果に…

質問:「次に挙げる人物の中に仲間外れが一人だけいます。その人は誰でしょう?」のアンケート結果クレイトス、クラウド、スネーク、マスター・チーフ、葛葉ライドウ、マリオ、三島平八、ホイミン(お台場食べたいな さん)
エドモンド本田入ってないじゃねーか

抱かれたいランキング
(一位はアサシンクリードのデズモンドの誤りでした。
誠に申し訳ありません。)(あ さん)
確かにエドモンドとデズモンドは似てるけどもんど!

2014年度 赤ちゃんの人気名前ランキング(ぽげムた さん)
キャラキャラネーム

アンケート:スニーキングがうまいキャラは?( 奈良づくし さん)
エドモンド本田はスモーキングだと思う

主人公にすれば確実に売上が伸びるゲームキャラといえば?(64 さん)
これは恐らくタニマチの組織票

※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!

【関連記事】
Game*Spark大喜利『エンディングを台無しにしたラスボスの捨て台詞』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『もう1つの戦闘コマンド』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ゲームキャラの謝罪会見』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『MOTHERのキャッチコピーを別のゲーム向けにしたら』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『次世代ゲーム機の起動方法』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『Game*Sparkの“*”にはどんな意味がある?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『斬新すぎるルールの落ちゲー』審査結果発表!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top