Game*Spark大喜利『泣け! 叫べ! そして、◯◯◯』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『泣け! 叫べ! そして、◯◯◯』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第二百九十回の審査結果発表です。今回のお題は『泣け! 叫べ! そして、◯◯◯』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
Game*Spark大喜利『泣け! 叫べ! そして、◯◯◯』審査結果発表!
  • Game*Spark大喜利『泣け! 叫べ! そして、◯◯◯』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第二百九十回の審査結果発表です。今回のお題は『泣け! 叫べ! そして、◯◯◯』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


    コメントNo.5 : スパくんのお友達 さん


    泣け!叫べ! そして、氏名

    あとここに印鑑


    ナイス!: 26


    何の書類!?


    コメントNo.1 : スパくんのお友達 さん


    泣け!叫べ!そして伝説へ…

    ナイス!: 12


    自分で言っちゃってるのか

    コメントNo.12 : スパくんのお友達 さん


    泣け!叫べ!そして国に帰れ!
    お前にも家族がいるだろ!


    ナイス!: 8


    ゲームを間違いる

    コメントNo.16 : スパくんのお友達 さん


    泣け!叫べ!そして問題が発生したためプログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ解決策がある場合はWindowsから通知されます。

    ナイス!: 48


    八神庵はWindowsで動いていたのか

    コメントNo.23 : スパくんのお友達 さん


    泣け! 叫べ! そして、FUS RO DAH!

    ナイス!: 11


    自分で叫んどるやないか

    コメントNo.46 : スパくんのお友達 さん


    泣け!叫べ!そして、輝くウルトラソウッ!!

    ナイス!: 10


    \ハァイッ!/

    コメントNo.31 : スパくんのお友達 さん


    泣け!叫べ! そして豆腐が、グラグラっと来るまで煮て山椒を加えたら「四川風麻婆豆腐」の完成です。
    今日のレシピはディノ○5月号に載っています。


    ナイス!: 8


    レシピにも「泣け!」「叫べ!」って書いてあるのかな……

    コメントNo.33 : スパくんのお友達 さん


    泣け!叫べ!そして生きろ、そなたは美しい。

    ナイス!: 8


    急にジブリ作品になった

    コメントNo.17 : スパくんのお友達 さん


    泣け! 叫べ! そして、...[続きを読む]

    ナイス!: 36


    怪しい広告バナーみたい


    コメントNo.57 : スパくんのお友達 さん


    泣け! 叫べ!
    そして、やたっぜ!オヤジィィィィィ~!


    ナイス!: 1


    両方自分でやってるじゃないか

    コメントNo.45 : スパくんのお友達 さん


    泣け!叫べ!そして、神戸
    内山田洋とクールファイブ


    ナイス!: 2


    歌詞と若干リンクしてる上に韻を踏んでるのが渋い

※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top