- 6月16日(火曜日)
太平洋時間 午後1時(日本時間 6月17日 午前5時) - 『Doom』
Marty Stratton氏(製作総指揮、id Software)、Hugo Martin(アートディレクター、id Software)とともに、『Doom』をチェック。
午後2時30分(6月17日 午前6時30分)- 『Fallout 4』
ゲームディレクターTodd Howard氏へのインタビュー。 - 6月17日(水曜日)
午前11時(6月18日 午前3時) - 『Doom』
Marty Stratton(製作総指揮)、Hugo Martin氏(アートディレクター)、Garrett Young氏(ゼネラルマネージャー)、Robert Duffy(CEO)による、ラウンドテーブルパネル。
午後1時(6月18日 午前5時) - 『Fallout 4』
Todd Howard氏(ゲームディレクター)、Emil Pagliarulo氏(リードデザイナー)、Istvan Pely (リードアーティスト)、Jeff Gardiner氏(リードプロデューサー)による、パネルディスカッション。
午後4時(6月18日 午前8時) - 『Battlecry』
Lucas Davis氏(デジアンディレクター、Battlecry Studios)、Rich Vogel氏(製作総指揮、Battlecry Studios)とともに、『Battlecry』をチェック。 - 6月18日(木曜日)
午前11時(6月19日 午前3時) - 『Doom』
『Doom』コミュニティー及びプレイヤーとどのようにして深く関わりあったのか、Marty Stratton氏(製作総指揮)へインタビュー。
午後1時(6月19日 午前5時) - Bethesda Softworks
Pete Hines氏(ヴァイスプレジデント、PRマーケティング) による、E3のまとめと将来に関するトーク。
午後3時(6月19日 午前7時) - 『Battlecry』
Victor Antonov氏(ビジュアルデザインディレクター、Zenimax)、Lucas Davis(デザインディレクター、Battlecry Studios)、Rich Vogel(製作総指揮、Battlecry Studios)による、キャラクタークラスの解説。
残念ながらこれらのセッションはストリームされないとの事ですが、現地を訪れた各メディアからは様々な情報が伝えられるのではないでしょうか。