Unreal Engine 4を使用したファンメイド『ゼルダの伝説 時のオカリナ』映像…光の表現がとても印象的 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Unreal Engine 4を使用したファンメイド『ゼルダの伝説 時のオカリナ』映像…光の表現がとても印象的

ゲーム文化 カルチャー

Unreal Engine 4を使用したファンメイド『ゼルダの伝説 時のオカリナ』映像…光の表現がとても印象的
  • Unreal Engine 4を使用したファンメイド『ゼルダの伝説 時のオカリナ』映像…光の表現がとても印象的
  • Unreal Engine 4を使用したファンメイド『ゼルダの伝説 時のオカリナ』映像…光の表現がとても印象的
  • Unreal Engine 4を使用したファンメイド『ゼルダの伝説 時のオカリナ』映像…光の表現がとても印象的
  • Unreal Engine 4を使用したファンメイド『ゼルダの伝説 時のオカリナ』映像…光の表現がとても印象的
  • Unreal Engine 4を使用したファンメイド『ゼルダの伝説 時のオカリナ』映像…光の表現がとても印象的
Unreal Engine 4で作成された『ゼルダの伝説 時のオカリナ』の映像がYouTubeで公開されています。

この動画を作成したのは以前ご紹介したUnreal Engine 4版『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』を作成したCryZENxさん。

今回の作品は光の美しさがとても印象的で、背景やアイテムの一つ一つがリアルでありながらもキャラクターにマッチしています。


なお、CryZENxさんはほかにも様々なタイトルをUnreal Engine 4で再現しています。 次回作が何になるか、非常に楽しみですね。

記事提供元: インサイド
《インサイド》

評価の高いコメント

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 7 件

編集部おすすめの記事

ゲーム文化 アクセスランキング

  1. アジアオリンピック評議会が「e-Sports」を競技種目に―2018年「アジア競技大会」から本格デモ導入

    アジアオリンピック評議会が「e-Sports」を競技種目に―2018年「アジア競技大会」から本格デモ導入

  2. 『オーバーウォッチ』のメイ、旧正月スキンで痩せるもバグと判明―修正パッチ準備中

    『オーバーウォッチ』のメイ、旧正月スキンで痩せるもバグと判明―修正パッチ準備中

  3. 汚れ加工がイカす『Fallout 4』Alien Blaster実物大レプリカが登場!

    汚れ加工がイカす『Fallout 4』Alien Blaster実物大レプリカが登場!

  4. 『ニーア オートマタ』2Bの体型を完全再現した海外コスプレイヤーが現る…

  5. 『ニーア オートマタ』海外ファンによる2Bコスプレが本物レベル

  6. 「オーバーウォッチ ワールドカップ 2017」各国を代表する競技委員会の選出開始―日本の候補は5名

  7. 20年の時を越え……ドイツにて初代『Half-Life』が無規制版に?

  8. FPSローグライク 『イモータル・レッドネック:不死王の迷宮』全世界同時発売!

  9. 【特集】もうバカにされない!『オンラインゲーム英語スラングまとめ』

  10. 『S.T.A.L.K.E.R. Lost Alpha Developer's Cut』がリリース!―トレイラーも披露

アクセスランキングをもっと見る

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら

page top