Game*Spark大喜利『もしゲームキャラがバイクだったら』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『もしゲームキャラがバイクだったら』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百五十八回の審査結果発表です。今回のお題は『もしゲームキャラがバイクだったら』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
Game*Spark大喜利『もしゲームキャラがバイクだったら』審査結果発表!
  • Game*Spark大喜利『もしゲームキャラがバイクだったら』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百五十八回の審査結果発表です。今回のお題は『もしゲームキャラがバイクだったら』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


    コメントNo.33 : スパくんのお友達 さん


    ♪クラッシュ・バーイク~
    クラッシュ・バーイク~ウゥ~
    クラッシュバーイバイクゥ!



    ただの事故やんけ!


    コメントNo.3 : スパくんのお友達 さん


    ギアの構成が
    N・1・2・2ep1・2ep2...なので
    3速が永遠に入らない



    Valve製バイクは全部…

    コメントNo.9 : 井戸ろめ子のお友達 さん


    スペランカー

    わずかな段差でクラッシュ
    カラスや鳩のフンでクラッシュ
    目の前の車の排気を浴びただけでクラッシュ



    エンジンかけた瞬間にクラッシュするかも

    コメントNo.11 : スパくんのお友達 さん


    すぐ盗まれる。
    ピーチ姫バイク



    でも大体返ってくる

    コメントNo.13 : スパくんのお友達 さん


    自分が走っている時しか
    時間が進まないSUPER HOTバイクは
    赤信号に捕まったら永遠に止まり続けるか
    信号無視するしかなくなる



    銃弾避けるより難しそう

    コメントNo.19 : スパくんのお友達 さん


    タコメーターがイカメーターになってる


    イカ(の形)したバイク

    コメントNo.42 : スパくんのお友達 さん


    バ◯ク王「査定額の半分をくれてやろう」


    粘ったらもう少し貰えそう

    コメントNo.46 : スパくんのお友達 さん


    Goat Simulatorで、ヤギがバイクに!・・・
    なっても特に違和感はない模様



    平常運転やな

    コメントNo.64 : スパくんのお友達 さん


    ムシキングバイク

    信号も標識も道交法も無視キング



    コラッー!


    コメントNo.79 : スパくんのお友達 さん


    俺より早いヤツに会いに行こうとするが、
    俺より早いので追い付けない



    確かにそうだ

    コメントNo.89 : ABCD さん


    エドモンド本田はIIストバイク


    上手い

    コメントNo.80 : スパくんのお友達 さん


    ガービー「また別の居住地が助けを求めている、
    ナビにマークしておく。…次の信号を左だ将軍」



    プレストン・カーナビー

※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top