【読者の声】『今週末はどのゲームで遊ぶ?』 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【読者の声】『今週末はどのゲームで遊ぶ?』

「What Games Are You Playing This Weekend?(今週末はどのゲームで遊ぶ?)」は、その名の通り、Game*Spark読者の皆さんが、週末にプレイするゲームを教え合うコーナーです。

連載・特集 特集
【読者の声】『今週末はどのゲームで遊ぶ?』
  • 【読者の声】『今週末はどのゲームで遊ぶ?』
  • 【読者の声】『今週末はどのゲームで遊ぶ?』
  • 【読者の声】『今週末はどのゲームで遊ぶ?』

What Games Are You Playing This Weekend?(今週末はどのゲームで遊ぶ?)」は、その名の通り、Game*Spark読者の皆さんが、週末にプレイするゲームを教え合うコーナーです。今週発売された最新作で遊んだり、溜まった積みゲーを消化したり、お気に入りの対戦ゲームにいそしんだり、人それぞれだと思いますが、ぜひコメント欄に投稿して教えてください!

筆者は、先日CS版『Warframe』にも実装された最新アップデートにて追加の各装備を育成しつつ、並行してPS4版『進撃の巨人』のトロフィーコンプ目指して「ヒーコラ」言ってます。


トロフィー後2つの所まで来ることはできたのですが、予想してた通り「ギャラリーの達成率が100%に到達」がかなりシンドイですね。ギャラリーを100%にするにはゲーム中の全装備を入手する必要があり、その中には製作するのが物凄く大変、要するにSランクのレア素材が沢山必要な装備が複数あり、そのためには高難度のミッションを何度もマラソンしなくてはならず……。オンラインプレイ、まだプレイしてる人いますかね(涙)。
《Ten-Four》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top