ハードコアゲーマーのためのWebメディア

『オーバーウォッチ』XB1X版4K画質サポートを検討ーBlizzardが海外メディアに回答

家庭用ゲーム Xbox One

コメント一覧 (16 件)

Page 1 of 1

    • 2017年11月15日 00:39:43 ID: n2bTGcfpi34R
      2 スパくんのお友達さん
      通報する

      それが買いなおしたくなるレベルなんだよね

    • 2017年11月15日 00:57:29 ID: wLQqkZ5TcNfk
      3 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>1
      何を言いたいのかさっぱり分からない。
      今まで発売したゲームも最新のゲームも4Kでやりたいだけだよ。
      Xbox one Xで遊ぶアサシンクリードオリジンズ、スターウォーズバトルフロント2凄いぞ〜

    • 2017年11月15日 01:07:55 ID: ohodIaA6U2Hk
      4 スパくんのお友達さん
      通報する

      同じ値段でリッチなプレイできるなら箱イチXいいね
      オーバーウォッチもそうだが、これか出るマルチみんなそうなるのだから今後しばらくは箱でいい。

    • 2017年11月15日 01:12:31 ID: uh80++YNgjFG
      5 スパくんのお友達さん
      通報する

      4Kより60フレーム優先のほうがいいよ
      アサクリも60になるとか言ってる人いたけど30だし

    • 2017年11月15日 01:30:51 ID: 7E/dGsfEfQjF
      6 スパくんのお友達さん
      通報する

      その前にオーバーウォッチの箱1版を日本で出してクレメンス
      自分は北米ストアで買ったけど・・・

    • 2017年11月15日 02:36:55 ID: JhqEdbBsPPrK
      7 スパくんのお友達さん
      通報する

      4K対応してるから対応した環境が必要なんじゃなくて、今の環境でも最高の体験ができるようになるけどテレビやスピーカーを後々買い替えたとき更に最高の体験が出来るなんて最高じゃないかって思えた。

    • 2017年11月15日 08:02:04 ID: FPgb4D6IZTG9
      9 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>5
      PCやってる人はその傾向があるよね。
      CSプレイのユーザーは大半のソフトは30で慣れてるからぬるぬるはあまり求めてない。ってかアサシン1080p60fpsのオプションはあるみたいなんだけど、違ったかな?

    • 2017年11月15日 08:22:43 ID: Y4pZUmlAdES1
      10 スパくんのお友達さん
      通報する

      PCみたいに最高設定でも144fpsキープの方が遊びやすいぞ
      4Kテクスチャとかはそもそも用意されてないし

    • 2017年11月15日 09:41:22 ID: VoavEPoXyARN
      11 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>1
      VR対応しただけで買いたくなる奴らもいるらしいから4k対応で買いたくなる奴らもそれなりにいるよ。
      買い直す訳じゃないんだから別に問題ない

    • 2017年11月15日 10:07:26 ID: wLQqkZ5TcNfk
      12 スパくんのお友達さん
      通報する

      4Kいらない勢は4Kで遊んだ事ないでしょ。
      HDになる時も同じ事言ってる人いたしなあ。

    • 2017年11月15日 10:18:11 ID: mIdTOnT7CVyW
      13 スパくんのお友達さん
      通報する

      4KでFPSはいくつになるんだろうか・・・
      オーバーウォッチみたいなゲームで30fpsとかは正直きついぞ

    • 2017年11月15日 10:20:09 ID: Y4pZUmlAdES1
      14 スパくんのお友達さん
      通報する

      4K60fpsよりWQHD144fpsの方が遊びやすいのは所有者にとっては必然
      4Kマンセーしてる人らはなんなの

    • 2017年11月15日 11:47:57 ID: dlz7y/Ii4Rd9
      16 スパくんのお友達さん
      通報する

      小学生みたいなコメント欄だ

    • 2017年11月15日 15:03:55 ID: LhYq3gEcS49v
      18 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>17
      コメント欄読めよ、PCだろ文句言ってんのは。

    • 2017年11月15日 19:58:34 ID: rekF5XcIncET
      19 スパくんのお友達さん
      通報する

      ネイティブ4kとアップスケールの4kを勘違いしてる人多そう

    • 2017年11月15日 20:24:33 ID: rk+Hgl19QMHn
      20 スパくんのお友達さん
      通報する

      60fpsいけるのならぜんぜんOK
      なんにせよ、よりよいプレイングのために技術を磨いていってる姿勢はまず良い

    このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

    Page 1 of 1

      page top