同じ名前だけど物凄いギャップを持っているキャラクター5選【特集】 2ページ目 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

同じ名前だけど物凄いギャップを持っているキャラクター5選【特集】

「この美少女キャラクター可愛すぎる!ムフフな画像もあるかもしれないし、ちょっとネットで画像検索してみよう!・・・・・なんか知らないおっさん出てきた」

連載・特集 特集
同じ名前だけど物凄いギャップを持っているキャラクター5選【特集】
  • 同じ名前だけど物凄いギャップを持っているキャラクター5選【特集】
  • 同じ名前だけど物凄いギャップを持っているキャラクター5選【特集】
  • 同じ名前だけど物凄いギャップを持っているキャラクター5選【特集】
  • 同じ名前だけど物凄いギャップを持っているキャラクター5選【特集】
  • 同じ名前だけど物凄いギャップを持っているキャラクター5選【特集】
  • 同じ名前だけど物凄いギャップを持っているキャラクター5選【特集】
  • 同じ名前だけど物凄いギャップを持っているキャラクター5選【特集】
  • 同じ名前だけど物凄いギャップを持っているキャラクター5選【特集】

◆レオン


■『バイオハザード』:レオン・S・ケネディ


お次は『バイオハザード2』からの登場以降、その人気から主役として登場することも多いシリーズ屈指のイケメンキャラクターレオンです。正義感が強いクールな性格の彼は、シリーズの進行に伴い大きく成長。今では戦闘中でもジョークを言ったり、大抵の武器を扱いこなせるぐらい強くなっています。そんなモテモテキャラのレオンと同じ名前をもつキャラクターがこちらです。











■『スターフォックス』:レオン・ポワルスキー


レオンはレオンでもカメレオンでした。『スターフォックス』シリーズに登場する「スターウルフ」の一員である彼は、血を見るのが大好きなサディスト的性格の持ち主。『バイオハザード』のレオンとは見た目も性格も大きく異なります。彼がもし『バイオハザード』の世界に登場したならば、強力な敵として立ち塞がることになるかもしれませんね。

次ページ:有名RPGに登場する女性たちの名前
《茶っプリン》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top