【大喜利】『こんなボーナスステージは嫌だ』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『こんなボーナスステージは嫌だ』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第四百六十二回の審査結果発表です。今回のお題は『こんなボーナスステージは嫌だ』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『こんなボーナスステージは嫌だ』審査結果発表!
  • 【大喜利】『こんなボーナスステージは嫌だ』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第四百六十二回の審査結果発表です。今回のお題は『こんなボーナスステージは嫌だ』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。



70 スパくんのお友達さん

なんか、誰かいる。


その居てはいけない人みたいな感じ怖い怖い!




11 スパくんのお友達さん

よく見たら自分の車だった


壊し始める前に気づけ


4 スパくんのお友達さん

何度課金しても小数点以下の確率でしか入れないボーナスステージ


ボーナス(メーカー側)


5 スパくんのお友達さん

ボーナスを取るたびに残業時間が増えていくブラックな仕様


本当のブラックは残業だけ増えてボーナスなんか出ないぞ


8 スパくんのお友達さん

ひたすら真っ白なテスト用空間


頭おかしくなりそう


16 スパくんのお友達さん

ボーナスステージをプレイしますか
はい [DLC(20GB) ¥1,200]
いいえ [¥100]


「いいえ」でも金取られるんかい


25 スパくんのお友達さん

リザルト画面でのスコア計算が複雑すぎる


なぜか気温や湿度などが計算に絡んでくる


49 スパくんのお友達さん

獲得したボーナスを得る為には、ATMで指示された通りに操作する必要がある


10万円振り込めばボーナス獲得できるんだって! やったね


54 スパくんのお友達さん

「ボーナスステージを開始します。ディスク2に交換してください」


地味に嫌なヤツや


75 スパくんのお友達さん

クリアすると
本編を購入できるようになる


ボーナスステージに行くには本編が必要…あれ?


14 スパくんのお友達さん

車を壊していくと、その持ち主と家族の思い出の写真が画面に出てくる


「あぁ…なんてことだ…俺の家族とよく似て…って俺の車じゃねーか!」




15 スパくんのお友達さん

ちくわに混じって鉄アレイが飛んでくる。


忍者が主人公のゲームでありそ~


57 スパくんのお友達さん

流れてくるハ○キルーペをひたすら尻で踏むステージ

なお現在の獲得点数は小さすぎて読めなぁぁい!


ボーナスステージ、だぁいすき♡


※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top