【リサーチ】『秋のセールで買っておくべきゲーム』結果発表 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【リサーチ】『秋のセールで買っておくべきゲーム』結果発表

毎週恒例の読者参加アンケートコーナー「Game*Sparkリサーチ」。今回は『秋のセールで買っておくべきゲーム』というテーマで皆様から募集した回答をご報告します。

連載・特集 Game*Sparkリサーチ
【リサーチ】『秋のセールで買っておくべきゲーム』結果発表
  • 【リサーチ】『秋のセールで買っておくべきゲーム』結果発表

毎週恒例の読者参加アンケートコーナー「Game*Sparkリサーチ」。今回は『秋のセールで買っておくべきゲーム』というテーマで皆様から募集した回答をご報告。

回答で最も共感を集めたのはハクスラARPG『Grim Dawn』でした(Steam)。時間泥棒で定価ですらオススメとされる本作。2019年Q1にはさらなる拡張も登場するということで、ハクスラに興味がある方はチェックしておくと良いかもしれません。


その他には2016年版『DOOM』(Steam/PS Store/MS Store)、『The Witcher 3: Wild Hunt』(Steam/PS Store/MS Store)、『Assassin's Creed Odyssey』(UBI Store/Steam/MS Store)、『Layers of Fear』(Steam)、『ファイナルファンタジーXIV』(Steam)、『ぷよぷよeスポーツ』(PS Store/ニンテンドーeショップ)、『Slay the Spire』(Steam)、『Stellaris』(Steam)、『Call of Duty®: Black Ops 4』(Battle.net/PS Store/MS Store)などが挙げられ共感を集めています。





ゲーマーにとっては非常に嬉しい大型セール。「週末セール情報ひとまとめ」もチェックして、気になっていたゲームを手に入れておきましょう。ただ、コメント欄で指摘されているように前のセールで買ったゲームをまだ積んだままという方は多いと思いますが…。それでは最後に、読者の皆様から寄せられたコメントを一部ご紹介。



1 スパくんのお友達さん

ウィッチャー3


2 スパくんのお友達さん

ファイナルファンタジーXIV


5 スパくんのお友達さん

Grim dawn
秋の夜長から年末休みを潰すにはぴったりだぞ。来年1月に新しい拡張も控えてるし、君も今から時間を溶かして立派な乗っ取られになろう


6 スパくんのお友達さん

DOOM(2016)
そろそろ新作が出るから
忙しい年末のストレスを吹き飛ばそう


7 スパくんのお友達さん

アサシンクリードオデッセイ
UBIのところからなんか安く買えるって聞いた!


8 スパくんのお友達さん

COD BO4はFPSを今から始めたいって人におすすめかも。
戦術よりエイム勝負が良い!って人は特におすすめかな。

あとは買えばバトロワもゾンビもできてかなり長く遊べると思うし


10 スパくんのお友達さん

芸術の秋ということでLayers of Fearをオススメします。
最高傑作を作るために、どんどん頭が狂っていく一人の画家のお話。


11 スパくんのお友達さん

ロケットリーグ
初心者から上級者まで、何年でも遊べる


12 スパくんのお友達さん

アサシンクリードオデッセイ

前作オリジンズ楽しかったしいつか買おうと思ってて
セールの記事が出てたから詳細見たらまさかの55%引き!
Uplayだけど速攻買いました


13 スパくんのお友達さん

ぷよぷよesports買ったよ


15 スパくんのお友達さんさん

2ヶ月ちょっとでもういい割引してるシャドウオブザトゥームレイダー


17 スパくんのお友達さん

Slay the Spire
もうちょっとで正式リリースしそうな感じ


18 スパくんのお友達さん

ライフ イズ ストレンジはマジでオススメ。何も前情報入れずにプレイして欲しい。


19 スパくんのお友達さん

Grim dawnは本当に後悔するレベルで時間泥棒だから困る
定価ですらお買い得なのに50%どころか75%オフまでやってくれるしね


20 スパくんのお友達さん

マベスパかなぁやっぱ DLCも楽しみ


21 詩音さん

Lucy
感動します。
本当にきれいなストーリーとCGなので多くの人にプレイしていただきたいです。


22 スパくんのお友達さん

ステラリス
年末どころか2年は潰せる傑作SFストラテジーゲーム。
もうすぐDLC出るから今あるDLC全部買おう!


23 アドル=クリスティンさん

イースVIII-Lacrimosa of DANA-
私は生涯をかけて幾多の冒険に挑み、百余冊にも及ぶ“冒険日誌”を残した。
この物語はその内の一冊『ゲーテ海案内記』に記した冒険の一つである。
謎の少女ダーナとのW主人公システムでこの伝説の島《セイレン島》の謎を解き明かせ。


24 tomさん

7 days to die
一年以上ぶりにアップデートされた


25 スパくんのお友達さん

rabi-ribi
とにかく女の子が可愛いうえ、シューティングアクションとしても完成度がたかい


14 スパくんのお友達さん

何言ってんの!前のセールで買ってクリアしてないゲームがまだあるでしょ!


※すべてのコメントを見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top