
マイクロソフトは『Microsoft Flight Simulator』のクローズドベータテストを7月30日に開始すると発表しました。
同時に、アルファ版のテスターたちによる美麗なスクリーンショットが大量に公開されており、既に様々な空へのアプローチがなされていることが伝わってきます。すでにアルファ版テスターであるプレイヤーには、クローズドベータ版のアクセス権が自動的に付与されます。また、クローズドベータ版でさらに、新たな招待状が配布される予定です。
なお、これらのテストは現状、海外での展開のみとなっています。
※UPDATE(2020/7/10 19:03):記事タイトル、本文の誤字を修正しました。コメント欄でのご指摘ありがとうございます。
※コメントを投稿する際は「利用規約」を必ずご確認ください