全てのステージが360度なローグライトACTとは…?採れたて!本日のSteam注目ゲーム【2022年3月22日】 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

全てのステージが360度なローグライトACTとは…?採れたて!本日のSteam注目ゲーム【2022年3月22日】

Steamで数多くのレビューが集まっている注目タイトルをお届けします!

連載・特集 特集

毎日数多くの新作タイトルが登場するSteam。注目度の高い新作をチェックしたいけど、リリースの流れを追いきれない、という方も多いのではないでしょうか?

そこでGame*Spark編集部が「早期アクセスや正式リリースを迎えて3日以内」「レビュー評価数が(好評・不評を問わず)100件を超えている」という条件に絞り、採れたての新作タイトルをご紹介!今Steamでどんなタイトルに注目が集まっているのか、この記事でチェックしてみてください。

Orbital Bullet – 360° ローグライト(早期アクセス卒業)

本作は、ローグライトの要素を取り入れた2.5Dのプラットフォームゲームです。登場する全てのステージは360度の円形になっており、敵味方問わず攻撃が360度周回します。プレイヤーは様々な惑星を冒険し、武器を発見し、アップグレードしていきます。死亡するとすべてを失うパーマデススタイルですが、恒久的なアップグレードも用意されており、様々なプレイスタイルが楽しめるとのこと。他にも、ゲームをクリアするごとに難度が上昇し続けるストリーク・システムも搭載しています。

タイトル:Orbital Bullet – 360° ローグライト
対応機種:PC(Steam
発売日:2022年3月22日
価格:1,730円


还我河山HeroRagingFire(早期アクセス卒業)

本作は抗日戦争、日本で言う日中戦争時の中国を舞台に、中国軍の兵士として戦うミリタリーFPSです。ストアページによると、歴史的な戦いを基に戦場での課題をメインコンテンツにしているとのこと。また、フィールド上の建物や地形は実際の日中戦争時に撮影された写真を忠実に再現されており、市街地や雪の積もる塹壕など様々なロケーションで戦うこととなります。

タイトル:还我河山HeroRagingFire
対応機種:PC(Steam
発売日:2022年3月20日
価格:無料



《neko》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top