
CYBERNATION.TEAMは、ウクライナ侵攻をテーマにしたタクティカルシューター『THREEDAYS』のSteamストアページを公開しました。
ウクライナ兵士の視点で体験する戦場の過酷さ
『THREEDAYS』は、ウクライナ侵攻にインスパイアされたタクティカルシューターです。勇気、犠牲、ウクライナ兵士の強さを語る物語を通じて、リアルな現代戦が再現され、その過酷さを体験できるとのこと。プレイヤーは、ストーリー、動機、スキルが異なるさまざまな兵士たちを操作し、ミッションの達成を目指します。協力プレイモードの実装も予定されています。

本作には、写真測量技術を用いて現役および退役軍人の姿を正確に再現したウクライナ兵士たちが登場し、一般兵士たちが戦場で経験する厳しいストーリーが語られます。戦闘の舞台は、アゾフスタル製鉄所やバフムトなど、戦闘が激化したことで知られる地域が中心となっており、各ロケーションは、実際の地図や写真、ビデオ資料、目撃者の証言に基づいています。






正確に撃つだけでなく、戦術的ゲームプレイも求められる『THREEDAYS』はSteam向けにリリース予定です。デベロッパーの公式YouTubeにて、タクティカルシューターとしてのこだわりが感じられるゲームプレイ映像が公開されています。気になる方はそちらもチェックしてみてください。













