「マンデラ効果」に強い影響を受けてしまったY氏にインタビューを敢行しました。Read more »
0本記事「Steam早期アクセスのススメ」では、近年利用が多い“Steam早期アクセス”の仕組みや長所・短所、それら踏まえての楽しみ方をご紹介します。Read more »
0誰もが一度は憧れる「ゲームに出てくる食べ物」の中から、コラボカフェや商品化などで実食可能であったものをピックアップし、実食レビューや現在購入可能かどうかなどの情報を交えて紹介します。Read more »
0年末年始恒例企画の一つ、げむすぱ編集者&ライターが一年で最も楽しんだゲームをご紹介したいと思います。Read more »
0ゲーム開発会社に「2017年はどんな年だったのか?」「2018年はどんな年になりそうか?」を聞く本企画。今回は欧州の西から東まで、様々な国の声を集めてみました。今では世界中で行われているゲーム開発。気になるあの作品も、実は意外な国で作られていたりして?Read more »
02017年終盤から、ゲームに関する話題として大きく取り上げられた「ルートボックス問題」。本記事ではこの「ルートボックス」について振り返り、その問題点や現状を整理します。Read more »
02017年後半は、『スーパーマリオ オデッセイ』、『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS』の正式リリース、さらに『Cuphead』の爆発的ブームなどを始めとした、大きな出来事がいくつかありましたが、下半期は皆さんのお気に入りゲームは発売されたでしょうか?Read more »
0