Game*Spark大喜利『面接で必ず役に立つ!? ゲームキャラの自己PR』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『面接で必ず役に立つ!? ゲームキャラの自己PR』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百七十六回の審査結果発表です。今回のお題は 『面接で必ず役に立つ!? ゲームキャラの自己PR』 でした。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれまし

連載・特集 Game*Spark大喜利

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百七十六回の審査結果発表です。今回のお題は『面接で必ず役に立つ!? ゲームキャラの自己PR』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


ドラクエ1の勇者「常に前向きです」(1049 さん)
確かに


カービィ「敵も仕事も呑み込みは早いです」(80 さん)
すぐ自分のものにしそうね

アイザック「工具の取り扱いには自信があります」(ほっ さん)
アイザック「主に解体作業が得意です」(3 さん)
言葉通り受け取ったら普通の自己PR

マリオ「いくらでも代わりがいます!」(61 さん)
この場合、給料は一人分なのだろうか

MAXIS社の面接にて、ハガー:「市長の経験を活かして、御社のシムシティの開発をやってみたいと思っています!」(Z さん)
道端にドラム缶を置く機能が追加される

無言でヘリオスヘッドを取り出すクレイトス。(/ さん)
面接官「いや〜ウチは夜間作業が多いから助かるよ」

ロックマン「他の人の長所を素直に取り入れ自分のものにする柔軟さがあります」(55 さん)
面接官「君の前に面接するはずだった8人が急に辞退したんだけど何か知ってる?」

面接官「遅刻ですよ」スネーク「待たせたな」面接官「合格」(らいでん さん)
面接官「私も好きなんですよ、コント赤信号」

コール「静電気がすごいです。はい。」(ちんすこう さん)
「君、ウチが半導体メーカーだってわかってる?」

※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!

【関連記事】
Game*Spark大喜利『メタスコア5点のクソゲー、唯一の長所は?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『このキャラクターは何と言っている? 第六弾』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ゲームキャラのお正月』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『もし○○○が真っ赤なお鼻のトナカイだったら・・・』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『JRPGでもWRPGでもない全く新しいRPGが登場!』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『VGAって何の略?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『最新のゲームを見たお母さんの反応』審査結果発表!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top