Game*Spark大喜利『プールの監視員に怒られたゲームキャラ』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『プールの監視員に怒られたゲームキャラ』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百四回の審査結果発表です。今回のお題は『プールの監視員に怒られたゲームキャラ』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
Game*Spark大喜利『プールの監視員に怒られたゲームキャラ』審査結果発表!
  • Game*Spark大喜利『プールの監視員に怒られたゲームキャラ』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百四回の審査結果発表です。今回のお題は『プールの監視員に怒られたゲームキャラ』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました(ナイスの数は反転で表示)。


    コメントNo.38 : スパくんのお友達 さん


    ポスタル・デュード「あっ、あ~たまんね~」
    (ジョロジョロ)


    ナイス!: 14


    シンプルすぎる迷惑行為で笑った


    コメントNo.1 : スパくんのお友達 さん


    そこ!イーグルダイブだろうが何だろうが
    飛び込みは危険だからやめなさい!


    ナイス!: 36


    飛び込み台とかじゃなく、隣の建物から飛び込む

    コメントNo.24 : ABCD さん


    ルイージ(監視員)
    「兄さんが引き受けたバイトでしょ、
    遊んでないでしっかりやってよ」

    マリオ
    「ヒャッフー!ヒャッフー!ヒャッフー!イッツミーマリオ」


    ナイス!: 15


    全然怒られてる感がない

    コメントNo.21 : スパくんのお友達 さん


    「当プールでは水泳帽を着用してください」
    headless kamikaze「」


    ナイス!: 12


    爆弾に被せておこう

    コメントNo.25 : スパくんのお友達 さん


    監視員:そこのウィッチャーさん。プールに生えてるコケでクスリ作らないでください

    ナイス!: 22


    苔生えてるプールってどうなの

    コメントNo.3 : RR さん


    監視員「パレット持ち込まないでください!」
    ジョエル「向こう岸にエリーがいるんだ、黙ってろ」


    ナイス!: 24


    傍から見たらヤバい奴や

    コメントNo.5 : スパくんのお友達 さん


    監視員「毎回プール入る度に救助させないでくれ!」
    スペランカー「すみません…」


    ナイス!: 23


    プールどころかその前の消毒槽で救助されてそう

    コメントNo.12 : スパくんのお友達 さん


    手当たり次第セクシーショットを撮影して
    XPを稼ぐフランク・ウェスト
    じきに別の意味でR18となる


    ナイス!: 17


    フランク・ウェスト自身も「セクシービキニ」を着用

    コメントNo.26 : スパくんのお友達 さん


    監視員「おいハゲ。ワイヤー持ってプールでなにやってる」
    47「暗殺には守秘義務があってな。悪いが教えられん。」


    ナイス!: 17


    暗殺ってのは言っちゃうんだ

    コメントNo.10 : スパくんのお友達 さん


    ウォーター・スライダーの出入口を
    ポータルでつなげたポータルシリーズの主人公


    ナイス!: 47


    巻き込まれた客、3ループ目くらいから真顔


    コメントNo.13 : スパくんのお友達 さん


    プールサイドで格闘試合を始める
    デッドオアアライブ御一行


    ナイス!: 7


    むしろバレーやってそう

    コメントNo.20 : スパくんのお友達 さん


    skateシリーズのスケーター
    監視員「勝手にプールの水を抜いて滑るんじゃない!!」


    ナイス!: 5


    そら怒られるわ

    コメントNo.77 : スパくんのお友達 さん


    勝手にクランクを回しプールの
    水を抜くクリスに監視員ブチギレ


    ナイス!: 3


    お前もか

    コメントNo.61 : スパくんのお友達 さん


    「桐生さん、ヒートアクション禁止です。
    チンピラを投げ入れないで下さい」


    ナイス!: 6


    野次馬もノリノリで武器渡しちゃうから

    コメントNo.86 : スパくんのお友達 さん


    コール「ベイビー!俺様の泳ぎを見せてやろうじぇねぇか!」
    ドム「おい待て!あそこにローカストホールがあるぞ」
    ベアード「なんてこった!泳いでる連中は気づいてないぜ」
    マーカス「ふざけやがって!フラグ投下!」

    監視員「お客様、排水口を塞ぐのはお止め下さい」


    ナイス!: 0


    なんという脳筋

※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top