【大喜利】『発売ギリギリで削除された新作ゲームの要素とは?』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『発売ギリギリで削除された新作ゲームの要素とは?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第四百六十七回の審査結果発表です。今回のお題は『発売ギリギリで削除された新作ゲームの要素とは?』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『発売ギリギリで削除された新作ゲームの要素とは?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『発売ギリギリで削除された新作ゲームの要素とは?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第四百六十七回の審査結果発表です。今回のお題は『発売ギリギリで削除された新作ゲームの要素とは?』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。



24 スパくんのお友達さん

主人公。
テストプレイしてたら性格が気にくわなかったので削除。


自分たちで作っておいて酷い…




19 スパくんのお友達さん

バトルロワイヤル
流行にあやかってみたけどジャンルがRPGだったから無理だった


発売直前まで頑張ってはいたのね


20 スパくんのお友達さん

ゲーム本編


何が残るんや


22 スパくんのお友達さん

スタッフロールで流れる各スタッフの残業時間


そもそもなぜそれを入れようと思った


35 スパくんのお友達さん

クレジットロールで流す予定だった開発会社社長のホームビデオ


だからなぜそれを入れようと思った


23 スパくんのお友達さん

隠れミッ◯ー


流石にまずいと判断したか


27 スパくんのお友達さん

ミニゲーム
本編より面白かったため別タイトルで出す事にされた


スピンオフの方が有名になっちゃうゲームありますな


34 スパくんのお友達さん

最終チェックの工程


一番大事やろ


40 スパくんのお友達さん

トイレのサボったリングジェネレータ


小林製薬との交渉が失敗に終わったのかな


50 スパくんのお友達さん

MMOゲームのオンライン要素
よく考えたらサーバー用意してなかった。


うっかりさん


54 スパくんのお友達さん

あっ、最後のボスを削除して、流行りに乗ってボスはアンロック型のDLCに切り替えよう!


その流行りには乗っていけない


66 スパくんのお友達さん

揺れ方の設定
規制が厳しくなった


何の揺れ方なんですかねぇ…


111 スパくんのお友達さん

キャラメイクの鼻のデカさスライダー


別の部位の大きさにも連動してたのだろうか


10 スパくんのお友達さん

主人公の睾丸が気温によって伸び縮みする機能


どうせ見せられないだろ! 馬で妥協




92 スパくんのお友達さん

登場キャラ達がポーションを飲んだり飲もうとするとものすごく嫌そうな顔をする


見てみたいわ


134 スパくんのお友達さん

スナップショット機能。必ず何か映るので・・・


お祓いしよう


※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top