【大喜利】『もしゲームキャラが学校の先生だったら』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『もしゲームキャラが学校の先生だったら』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第五百十五回の審査結果発表です。今回のお題は『もしゲームキャラが学校の先生だったら』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、選ばれたのは…

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『もしゲームキャラが学校の先生だったら』審査結果発表!
  • 【大喜利】『もしゲームキャラが学校の先生だったら』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第五百十五回の審査結果発表です。今回のお題は『もしゲームキャラが学校の先生だったら』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。



スパくんのお友達さん

色違いの先生がいる


もうその言葉自体が面白い




スパくんのお友達さん

3つの学級に分かれて最終的に3つ巴の戦争になる、
また追加コンテンツで4つ目の学級がみつかる。


「見つかる」って今までどこにいたんだよ!


スパくんのお友達さん

勉強は一日一時間まで!


保護者から苦情きそう


スパくんのお友達さん

100点取るとゴールドトロフィーをくれる


そういうご褒美があるとやる気でますね


スパくんのお友達さん

「いいえ、私は遠慮しておきます」と言って頑なに給食を食べないシタン先生


給食になんてものを出しとんねん


スパくんのお友達さん

竜王「もし先生の不正を黙っていてくれれば、卒業所要単位の半分をお前にやろう。」


>はい
 いいえ

お前の学校生活は終わった。さあ、ゆっくり休むがよい!
わあっはっはっはっ。


スパくんのお友達さん

メタルスライム先生は逃げ出した!


単位たくさん持ってる


スパくんのお友達さん

先生の雑談がスキップ可能


校長は不可


スパくんのお友達さん

ベヨネッタ「言うこと聞かない子はお仕置きしてあげるわ」


ご褒美やん


スパくんのお友達さん

科学ノ発展ニ犠牲ハツキモノデース


野球部、諸事情により甲子園出場辞退


スパくんのお友達さん

歴史の授業内容が各信長によって異なる


ゲームキャラ扱いの信長


スパくんのお友達さん

「出欠を取ります。1番、ああああ君」


4~5人はいるでしょ


スパくんのお友達さん

体育の授業でやたら体幹を重視される


ちゃんと学ばないと死ぬぞ


スパくんのお友達さん

「はい」と「いいえ」だけで授業をこなす


生徒側の配慮が凄い


スパくんのお友達さん

存在があまりにセンシティブなため
任天堂小学校への赴任が見送りになった不知火舞先生


子どもにはまだ早い


スパくんのお友達さん

教室に出入りするときローディングで数秒固まる


扉に挟んだ黒板消しもラグってミスる


スパくんのお友達さん

マリオ先生は国旗のポール登ってからでないと、校舎に入らない


たまに花火もあげる


スパくんのお友達さん

??「次の図工は段ボールを使った(潜入)工作をする」


かぶるだけじゃないか




スパくんのお友達さん

先生を倒すとアイテムを落とすが、単位も落とす


アイテムは何を落とすのか気になる


スパくんのお友達さん

教科書のことを攻略本と呼ぶ


地図帳とか辞典は設定資料集?


スパくんのお友達さん

3年プランB組


ねぇよそんなもん先生


スパくんのお友達さん

学級崩壊(物理)


きっかけは体育館の天井に挟まったバレーボールだった


※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top