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海外レビューハイスコア『仁王2』

PS4を対象に3月12日発売予定の『仁王2』のMetacritic海外レビューをお届けします。

連載・特集 海外レビュー

Wccftech: 96/100
本作は前作の成功と失敗の上に成り立っており、半妖のプレイヤーキャラクターには戦いのための新たな要素が追加されている。前作よりも難しいと感じる人もいるだろう!

IGN: 90/100
Trusted Reviews: 90/100
God is a Geek: 90/100
自分の根性をわかりやすく試してみたいと言う人や、Team NINJAのトレードマークと呼べる天才的なバトルに魅了された人にとって、本作はプレイ必須だ。

Game Revolution: 90/100
Jeuxvideo.com: 85/100
Game Informer: 85/100
本作は前作同様、プレイヤーにあらゆる努力を必要とさせる、無慈悲で究極的に過酷なアトラクションだ。いくつか欠点はあるが、本作での経験は、ガチャガチャプレイをするガキンチョを正確な太刀筋の侍に育て上げるだろう。

Everyeye.it: 82/100
GamingTrend: 80/100
Hardcore Gamer: 80/100
本作ではその高い難度から、多くのゲーマーが見落としてしまうものが多くあり、もったいない気がする。本作の難度を乗り越えられる者にとっては、複雑で奥深いバトル、素晴らしい敵デザイン、そして独創的な世界が待っている。Team NINJAは、プレイヤーが時間をかけて遊ぶに値するものを作り上げた。一体のボスに何時間もかけろ、と言うわけではないが。

Gamer.no: 80/100
3DJuegos: 75/100
本作は楽しいゲームであり、凄まじく前作と似ている。システムだけでなく、インターフェース、装備、敵、そしてボスやシナリオまでも、使い回しが多い。




PS4を対象に3月12日発売予定の『仁王2』のMetacritic海外レビューをお届けしました。Metacriticでの平均スコアは、86点(総レビュー数46件)をマークしています。

『仁王2』は、2017年に発売され戦国死にゲーと呼ばれた『仁王』の続編。本作ではキャラクタークリエイトが採用され、自分好みのプレイヤーキャラクターを作れるのも特徴です。メディアレビューでは、前作を超える出来であることや、相変わらずの高い難度と達成感が高評価。しかし一部では、前作と似過ぎていると言う部分がネガティブに捉えられているようです。



『仁王2』は、PS4を対象に3月12日発売予定です。
《Chandler》
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  • スパくんのお友達 2020-03-14 10:07:59
    他のソウルライクゲームって油断してると死ぬって感じだけど、仁王2は道中ですら常に集中してても死ぬからなあ。
    ボスとかセキロみたいに前哨戦あるような感じだと身が持たん。
    2 Good
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  • スパくんのお友達 2020-03-14 5:46:50
    格段良くなってる。前作は妖怪って言ってもボスがメインだし道中は鬼ばっか。道中から色んな妖怪いるし特性やモーション色々あって面白い。ストーリーはある程度歴史辿らないとだし終着点は決まってるから劇的変化はしないだろうが。
    まあにしても難易度高過ぎる。
    歴戦のソウルライクプレイヤーでも死にまくる動画も多々あるし、新規は取り込むの難しくないかってのが問題点。
    前作プレイヤーも前と同じやり方で行くと難しいし、新規プレイヤーは助っ人救済処置に気付くのか利用するのかってのも怪しい
    3 Good
    返信
  • 砂くじら 2020-03-14 2:20:43
    前作と似すぎているってかなり差別が酷すぎないか・・・?ダクソとか何か変わってきてるか?
    戦闘システムを増やしてるだけなのは一緒だと思うが。
    9 Good
    返信
  • スパくんのお友達 2020-03-14 0:49:43
    PC版を待ってます
    3 Good
    返信
  • スパくんのお友達 2020-03-12 14:27:27
    朴秀
    1 Good
    返信
  • スパくんのお友達 2020-03-12 10:13:20
    和ゲー頑張ってて嬉しいね
    8 Good
    返信
  • スパくんのお友達 2020-03-12 10:11:24
    ボス戦開始前に守護霊回収される様になっただけでも前作より遊びやすくなったと感じる
    7 Good
    返信
  • スパくんのお友達 2020-03-12 9:50:09
    メタスコア86とか凄いじゃないコーエー
    和ゲーも最近凄い
    13 Good
    返信
  • スパくんのお友達 2020-03-12 8:45:37
    前作はマルチプレイ出来てもあまり向いてないと感じた
    召喚したプレイヤーの火力あり過ぎてボスワンパンしたり
    ボスが追加されて逆に難易度が上がったりとバランスがとにかく悪かった
    マッチングの仕様を改善しないとマルチは面白くないまま
    3 Good
    返信
  • スパくんのお友達 2020-03-12 7:48:09
    隻狼やった記憶がまだ新しいから比較するとモッサリには感じるね
    相変わらずスタミナ要素もあるし
    2 Good
    返信

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