
Geo Seed Gamesは、サバイバルクラフトアクションRPG『Never Wither』のプレイテストを開始しました。期間は6月2日11時までとなっており、シングルプレイで約3~5時間のコンテンツ量とされています。
クリーチャーを集めるだけでなく変身も
本作はGeo Seed Gamesが開発し、Luckycalfから発売予定のサバイバルクラフトアクションRPG。異なる特徴のクリーチャーを集めたチームを育て、敵と戦って探索していきますが、資源を集めて拠点を建設して発展させるという要素も備えています。
また仲間のクリーチャーに変身できることが特徴で、プレイヤーが出会うほぼ全てのクリーチャーに変身可能とされています。



6月2日までプレイテストが実施中
そんな本作のプレイテストが開始されています。最初のエリアである「Verdant Valley」を探索でき、19体のクリーチャーと4体のボスが含まれているということです。
期間は6月2日11時までとなっており、ストアページにて参加のリクエストをすることができます。
またSteam上のニュースでは本プレイテストに関するFAQも公開。コンテンツ量は約3~5時間であることや、参加は無料であること、進行状況はリセットされること、オンラインマルチプレイ機能は開発中であるため利用できないこと、PCの最低/推奨要件などが説明されています。
またストアページによると正式版では日本語にも対応となっている本作ですが、本プレイテストでは日本語は実装されていません。
『Never Wither』は、Windows(Steam)向けに発売予定。プレイテストは6月2日11時まで実施中で、参加リクエストをSteamストアページにて受付中です。










