アクションの肝となる“羽衣”は、作画・色指定・撮影の三位一体で実現ー『天穂のサクナヒメ』吉原正行監督と相馬紹二ラインプロデューサーが語る“ゲーム描写をアニメに落とし込む難しさ”【インタビュー】 6枚目の写真・画像 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

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アクションの肝となる“羽衣”は、作画・色指定・撮影の三位一体で実現ー『天穂のサクナヒメ』吉原正行監督と相馬紹二ラインプロデューサーが語る“ゲーム描写をアニメに落とし込む難しさ”【インタビュー】 6枚目の写真・画像

テレ東系列ほかで2024年7月6日より放送中のTVアニメ『天穂のサクナヒメ』。本作を手掛けるP.A.WORKSより、監督の吉原正行氏とラインプロデューサーの相馬紹二氏へインタビューを実施。大人気の稲作アクションRPGは、どう1クールのアニメーションとして落とし込まれたのでしょうか。

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アクションの肝となる“羽衣”は、作画・色指定・撮影の三位一体で実現ー『天穂のサクナヒメ』吉原正行監督と相馬紹二ラインプロデューサーが語る“ゲーム描写をアニメに落とし込む難しさ”【インタビュー】
アクションの肝となる“羽衣”は、作画・色指定・撮影の三位一体で実現ー『天穂のサクナヒメ』吉原正行監督と相馬紹二ラインプロデューサーが語る“ゲーム描写をアニメに落とし込む難しさ”【インタビュー】

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