Game*Spark大喜利『もし○○○が真っ赤なお鼻のトナカイだったら・・・』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『もし○○○が真っ赤なお鼻のトナカイだったら・・・』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百七十二回の審査結果発表です。今回のお題は 『もし○○○が真っ赤なお鼻のトナカイだったら・・・』 でした。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれ

連載・特集 Game*Spark大喜利

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百七十二回の審査結果発表です。今回のお題は『もし○○○が真っ赤なお鼻のトナカイだったら・・・』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


Silent Hill2のマネキンが赤鼻のトナカイだったら三角頭(と書いてサンタと読む)「(前略)お前の鼻は…
どこにあるのさ?」(4 さん)
怖いよ!


もしカスミが真っ赤なお鼻のトナカイだったら、
とても揺れると思います(2 さん)
どこが!?

もしデューク様が赤鼻のトナカイだったらいつもみんなの笑いもの(トンちゃん さん)
歌詞そのままかい!

もしコール・マグラスが真っ赤なお鼻のトナカイだったら電線の脇にある子供の家にしかプレゼントが行き渡らない(ヤミー さん)
電線を地中化した地域の子供かわいそう

もしDiRT2のケンブロックが
真っ赤なお鼻のトナカイだったら…サンタは最初のコーナーでいなくなる(MAX さん)
ソリでドリフトすな!

もしGearsのベルセルクが真っ赤なお鼻のトナカイだったら次々と民家の壁を突き破って入ってくる。(ao さん)
お前のガチガチの皮膚は現代のコンクリート住宅には役に立つのさ

もしソニックが真っ赤なお鼻のトナカイだったらノンストップなのでサンタはプレゼントをあげられない、
そして生きては帰れない・・・サンタが。(49 さん)
サンタのソリの速度はマッハを超えるとも言われてますよね…

もしもチャック・ノリスが真っ赤な
お鼻のトナカイだったら・・などと考えてはいけない。さもなくばチャック・ノリスが我々の鼻を赤くする。(ぁct さん)
さすがチャック・ノリス。ゲームキャラじゃないけど

もしGTA5の舞台が赤羽のど田舎だったら…赤羽は都会だ!(57 さん)
お題変わっとるやないか!
※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!

【関連記事】
Game*Spark大喜利『JRPGでもWRPGでもない全く新しいRPGが登場!』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『VGAって何の略?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『最新のゲームを見たお母さんの反応』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『衣服の連続着用で発動!“着るストリーク”』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『偉大なゲームクリエイターが残した名言/迷言とは』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『新作ゲームに登場した斬新すぎる武器とは』審査結果発表!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top