開発ブログでは2012年9月に予定されていたプロトタイプの完成が同年のクリスマスへ、さらに今年2月へとズレ込んでいたことが明らかにされており、これに加え「3週間で2つの大陸の20のパブリッシャー」と会合を行うなど、Warhorseの面々が非常に多忙な時期を過ごしていたことが明らかにされています。
一方で製作されているプロトタイプは、1つの村のような一部レベルだけを作り上げて本編としてパブリッシャーに見せるようなデモでは無く、会話やカットシーン、コントロール、戦闘システムなど基礎部分から現実的に作り上げられていることが強調されており、もう暫くの時間があればユーザーに完全なゲームを紹介することが出来るとのこと。
『Mafia』などの元開発者が在籍するチェコのWarhorse StudiosによるオープンワールドRPGは、2014年から15年にPCおよび次世代機向けにリリース予定となっています。
(ソース: Warhorse)
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