【大喜利】『禁断の裏技、使うとどうなる?』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『禁断の裏技、使うとどうなる?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第四百十一回の審査結果発表です。今回のお題は『禁断の裏技、使うとどうなる?』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『禁断の裏技、使うとどうなる?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『禁断の裏技、使うとどうなる?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第四百十一回の審査結果発表です。今回のお題は『禁断の裏技、使うとどうなる?』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


    コメントNo.156 : スパくんのお友達 さん


    筋断裂になる


    シンプル!そして超痛そう


    コメントNo.1 : スパくんのお友達 さん


    ありがとうのメッセージと共に5万円振り込まないと
    ゲームが続けられませんと出て先に進まない



    何だそのトラップは

    コメントNo.126 : スパくんのお友達 さん


    人はそれを課金という


    課金だったんかい

    コメントNo.12 : スパくんのお友達 さん


    田中くんのセーブデータが全部消える。


    田中くんに何の恨みが…

    コメントNo.4 : スパくんのお友達 さん


    ゲーム機の世代が下がる


    どんな仕組みや

    コメントNo.5 : スパくんのお友達 さん


    禁断の文字が分割して
     木木示L米斤
    になる



    何の意味があんねん!

    コメントNo.15 : スパくんのお友達 さん


    入力すると
    高橋名人が来てゲームをクリアしてしまう



    その時、高橋名人はどうやって呼び出されるんだろう

    コメントNo.20 : スパくんのお友達 さん


    スタッフロールに、各スタッフの給料明細が
    表示されるようになる。淡々と続く数字の羅列が
    プレイヤーの涙を誘う…



    もしかして内部告発

    コメントNo.57 : スパくんのお友達 さん


    Switchがバーチャルボーイに変形する


    すげー技術だな

    コメントNo.58 : スパくんのお友達 さん


    チャットにキミのクレジットカード情報を
    打ち込むと・・・??

    どうなるかはキミの目で確かめよう!



    うわー何だろ、試してみよう!

    コメントNo.90 : スパくんのお友達 さん


    感動のエンディングのスタッフロール中に
    お笑いNG集が小窓で表示される



    ジャッキー映画か! あ、でもジャッキーのは笑えないのもあるか…

    コメントNo.115 : スパくんのお友達 さん


    全キャラクターがデスメタルの
    ボーカルみたいな声で話すようになる



    会話が聞き取りづらい


    コメントNo.59 : スパくんのお友達 さん


    本来なら彼女にフラれる。

    しかし、なにもおこらなかった。



    悲しいわ!

    コメントNo.70 : スパくんのお友達 さん


    ゲームには特に何も起こらない

    ゲーム「には」



    怖い怖い

    コメントNo.121 : スパくんのお友達 さん


    いっきに、本当にいっきに冷める。


    一瞬で真顔になりそう

    コメントNo.146 : スパくんのお友達 さん


    前髪が2cmだけ伸びる。


    「前髪だけ伸びたら大五郎やんけ!」と
    ツッコんだら元の髪型がバレるからやめようね

※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top