この改善はVIP体験版のフィードバックを受けたものとしていますが、残念ながらオープン体験版には間に合わなかったとのこと。詳しい修正内容は下記のとおりです。
◆エイミング
・マウスの入力量
マイナスの加速を引き起こしていたバグを修正◆フライトと水泳
・マウス感度の設定範囲の増加
高DPI/低DPIマウスに対応するために、フライトと水泳のマウス感度の設定範囲を倍に
・PC版のフライトボックスを円形に
PC版ではフライトカーソルは箱型ではなく円形に制限されるように。これによってより良い旋回・速度管理が可能に
・PC版フライトで自動センタリングを有効に
PC版のフライトと水泳で自動センタリングが有効となり、マウス入力が止まると少しの後照準が自動でセンターに戻るように
・スプリント/飛行時にボタンを押した際のバグ修正
トグル式ではない方法を選択した際に発生するエフェクトスパムなどの問題を修正
・PC版フライトにおいてマウス加速を無効可能に
フライトと水泳の、反応と正確性の設定でスライダーを0%にすることでマウスの実入力を得ることが可能に
・PC版にてデフォルトのフライトと水泳感度の更新
全てのPC版フライトと水泳のデフォルト感度は1800DPIから1200DPIに調整され、50%と35%から40%に変更
・フライトと水泳の、反応と正確性の設定の更新
デフォルト値がマウスの実入力に近くなるように。設定が25%の正確性は15%、50%の反応は30%にそれぞれ減少
フライトと水泳の反応速度が、中心付近で以前より緩やかになるように
『Anthem』オープン体験版は、PS4/Xbox One/PC向けに日本時間2019年2月4日まで実施中。発売は2019年2月22日予定です。