【大喜利】『ゲームキャラがSNSで炎上! 何をした?』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『ゲームキャラがSNSで炎上! 何をした?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第四百七十二回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲームキャラがSNSで炎上! 何をした?』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『ゲームキャラがSNSで炎上! 何をした?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『ゲームキャラがSNSで炎上! 何をした?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第四百七十二回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲームキャラがSNSで炎上! 何をした?』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。



46 スパくんのお友達さん

OVERCOOKED!で食材を投げたり、
床に落ちたものをそのまま盛り付けて
客に提供している所を生配信した


最近のニュースはOVERCOOKED!の実写化かと思った




3 スパくんのお友達さん

顎が砕けて無くなっている相手と一緒に自撮りをするキャシー・ケイジ


フレンドシップ的なのにフェイタリティ


4 スパくんのお友達さん

王様が序盤にくれる武器がしょぼくて
ケチだったと呟いた


助けてほしいならもっと良い武器よこせってんだ


7 スパくんのお友達さん

配属初日に遅刻した理由が彼女に振られてヤケ酒を飲んでいたせいだと判明した


レオンの黒歴史


8 ハイラルの勇者さん

ニワトリを斬りつける動画を投稿した


その後、逆襲される動画が投稿された模様


16 スパくんのお友達さん

昔はお前の様な冒険者だったが、SNSで炎上してしまってな……。


「膝に矢を受けてみたwww」


17 スパくんのお友達さん

世界的有名な暗殺者「実は剃ってます」


あのバーコードは剃り残しだった…?


18 スパくんのお友達さん

トレバーの存在だけで炎上


本人が投稿して無くても炎上してそう


21 スパくんのお友達さん

赤い格好をしたヒゲのおっさんがカメをひたすら踏みつけていじめていた


逆浦島太郎


26 スパくんのお友達さん

軽口を叩きながら古代遺跡を傷つけまくるネイサン・ドレイクの動画が炎上。


その過程でララ・クロフトにも飛び火


37 スパくんのお友達さん

ボンバーマンがガソリンスタンドでアルバイト


物理的に炎上する恐れ


40 ABCDさん

明日食べるパンもないけどどうすればいいと質問に対して
トルネコ「パンがなければ雑草を食べればいい」と答えたため


岡本信人だけは賛同


51 スパくんのお友達さん

スネーク「侵入してみた」動画Upして大炎上



62 スパくんのお友達さん

「段ボールを被った奴に発砲したったww」


あっ…


76 スパくんのお友達さん

何やっても炎上するトレバーが炎上ビジネスを始めてまた炎上


火に油を注ぐというか、火に火炎放射器浴びせてる感じ


87 スパくんのお友達さん

ポスタル・デュードが牛乳を買いに行くお使いや図書館に本を返却しに行くなど普段の日常の様子を画像or動画付きで投稿した


ほのぼのした内容のはずなのに画面が赤いぞ


93 赤嶺総理さん

バズったツイートをカービィが片っ端から吸い込んでパクツイ


そんなこともできるのか




73 スパくんのお友達さん

フリーマン「3」


大事件やないか


99 スパくんのお友達さん

「くびかくご」という文と一緒に太陽の神の首をねじ切るクレイトス


首切られてるのヘリオスやんけ
そんな容赦ないクレイトスさんがすきや


128 赤嶺総理さん

クラウドが「FFから失礼します」とクソリプ


ガイ「FFガイが失礼します」


※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top