【大喜利】『ゲーマーだけが持っている筋肉』回答募集中! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『ゲーマーだけが持っている筋肉』回答募集中!

週末限定のまったり企画、Game*Spark大喜利の時間がやってまいりました。今週のお題は『ゲーマーだけが持っている筋肉』です。

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『ゲーマーだけが持っている筋肉』回答募集中!
  • 【大喜利】『ゲーマーだけが持っている筋肉』回答募集中!

ルール: 毎週Game*Sparkスタッフがゲームに関わる大喜利のお題を一つ出題。コメント欄にて回答をしていただきます。結果発表は毎週月曜日! 読者の方々の評価を含め、「最もおバカでナイスな回答」をした方が1名選ばれて勝者となります。

第五百三十九回目となる今回のお題は『ゲーマーだけが持っている筋肉』です。片腕だけ筋肉が発達したアームレスリングの選手がいますが、毎日様々な操作を行うゲーマーもきっと何かしらの筋肉が発達しているはず。そこで、ゲーマーにだけ存在する〇〇筋とその特徴を教えて下さい。

回答は本記事のコメント欄にどうぞ。皆様からの楽しいコメントをお待ちしておりますので是非ご参加を。また、面白いと思った回答があれば評価機能を利用してナイス!ボタンを押してあげて下さい。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top