
デベロッパーRedstone Interactiveは、最大100人(50vs50)での戦闘が体験できる第一次世界大戦FPS『Beyond The Wire』のSteam早期アクセスを開始しました。
泥だらけで血まみれの塹壕戦が繰り広げられる本作では、幅広いプレイヤーに楽しいFPS体験を提供しつつ、可能な限り史実に忠実で現実的な武器や環境を特色としています。チームの協力に重点を置き、仲間との連携が勝利の鍵となるそうです。また、方向入力が含まれるユニークな近接戦闘システムも搭載されています。







グラフィックにも力を入れている『Beyond The Wire』は、Windowsを対象に3,600円で配信中。2021年もしくは2022年の正式リリースを予定しているとのことです。
※コメントを投稿する際は「利用規約」を必ずご確認ください