【大喜利】『VRヘッドセットが鮮魚だったときにありがちなこと』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『VRヘッドセットが鮮魚だったときにありがちなこと』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第五百五十六回の審査結果発表です。今回のお題は『VRヘッドセットが鮮魚だったときにありがちなこと』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、選ばれたのは…

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『VRヘッドセットが鮮魚だったときにありがちなこと』審査結果発表!
  • 【大喜利】『VRヘッドセットが鮮魚だったときにありがちなこと』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第五百五十六回の審査結果発表です。今回のお題は『VRヘッドセットが鮮魚だったときにありがちなこと』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

スパくんのお友達さん

目からウロコ(物理)


痛ぇ

スパくんのお友達さん

域がいい(視野角が広い)


FOV = Fish of View

スパくんのお友達さん

魚眼レンズ採用


視野角広そう。めっちゃ歪むけど

スパくんのお友達さん

初物はご祝儀価格で物凄い値段になる。


今やお手頃な値段に

スパくんのお友達さん

有線かと思ったらアニサキスだった


細かく切って無線にしよう

スパくんのお友達さん

目が泳ぐ


仮想世界という大海原を

スパくんのお友達さん

魚の目がにごってくるにつれて、画面も暗くなってくる。


ホラーゲーム中だと演出だと思ってしまうかも

スパくんのお友達さん

鮮度が落ちると表示できる解像度も落ちる


逆ヒントでピント

スパくんのお友達さん

それでもDoomはプレイできる


名言みたいでカッコいい

スパくんのお友達さん

FPS(フィッシュパーソン・シューティング)が1世代のジャンルを築く。


何故か頭が魚の人間が思い浮かんだ

スパくんのお友達さん

付属の説明書はさかなクンが執筆した。


リアルなイラストついてそう

スパくんのお友達さん

淡水エディションと海水エディションが存在する。


海水エディションの方が濃いゲームできるのかな

スパくんのお友達さん

おじさんがオジサンをかぶる。


おじさん臭がする(どちらのものかは分からない)

スパくんのお友達さん

ゲームストリーミングをしようと思ったら
間違えてシュールストレミングにしてしまった。


くっさ!!!

スパくんのお友達さん

ブリR


かつお現実

スパくんのお友達さん

マグロ型機はスリープモードを頑なに拒む


電源を切ることすらダメそう

スパくんのお友達さん

時期が悪いおじさん「まだ旬じゃないから買わない方がいい」


いつもより説得力がある

スパくんのお友達さん

サマーレッスンの魚バージョン『サバーレッスン』が売れる。


頭が魚の人間が登場するのだろう

スパくんのお友達さん

初のローンチタイトルは「鮮魚のくせに生焼けだVR」


声に出して読みたい語感の良さ

※すべての回答を見る。

《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top