採れたて!本日のSteam注目ゲーム【2022年1月18日】 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

採れたて!本日のSteam注目ゲーム【2022年1月18日】

Steamで数多くのレビューが集まっている注目タイトルをお届けします!

連載・特集 特集

毎日数多くの新作タイトルが登場するSteam。注目度の高い新作をチェックしたいけど、リリースの流れを追いきれない、という方も多いのではないでしょうか?

そこでGame*Spark編集部が「早期アクセスや正式リリースを迎えて3日以内」「レビュー評価数が(好評・不評を問わず)100件を超えている」という条件に絞り、採れたての新作タイトルをご紹介!今Steamでどんなタイトルに注目が集まっているのか、この記事でチェックしてみてください。

Blade Evolution(早期アクセス卒業)

本作は、サイバーパンクな世界を緻密なピクセルアートで描いたローグライト2Dアクションゲームです。プレイヤーはゲームを進めるごとにNPCやアイテムと出会い、新しい力を獲得。キャラクターごとに固有の武器やプレイスタイルが存在し、さらに訓練と強化を通じてパワーアップさせていきます。正式版では新たに3体のボスとエンディングなどが追加されています。

タイトル:Blade Evolution
対応機種:PC(Steam
発売日:2022年1月18日
価格:1,840円



《neko》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top