Mojangは、サンドボックスゲーム『マインクラフト』の次期アップデート1.20を「The Trails & Tales Update」と名付けたことを発表しました。
この発表は、YouTubeの公式チャンネルで新しく始まった「Minecraft Monthly」の初回エピソードで行われ、アップデート内容などに触れつつ、最後に名前を公開しました。

またゲームディレクターのAgnes Larsson女史は、動画内(ならびに公式ウェブサイト)にて、このアップデートに込めた思いを伝え、「自己表現、ストーリーテリング、世界の構築が主なテーマ」とし、「マインクラフトの世界はプレイヤーのものであり、この世界にまつわる物語もまたプレイヤーのものである」と語りました。
「The Trails & Tales Update」では考古学、スニッファー、桜バイオーム、2人乗りが可能なラクダ、さらには新しい竹ブロックや吊り看板、本棚など様々な新要素が登場。記事執筆時点において、Bedrock版ベータやプレビュー、またJava Snapshots版にて、これら新要素を試すことができます。
現在は初期バージョンですが、プレイヤーからのフィードバックをもとに調整を繰り返し、2023年内の正式リリースを予定しています。