カプコンが2月27日に発売を予定している、サバイバルホラーゲーム『バイオハザード レクイエム』。先日解禁されたメディア先行プレイの映像などから、主人公のひとりであるレオン・S・ケネディの腕の太さが話題となっています。
ふっと…成長したレオンの腕にメロつき続出
シリーズの中で時系列として最新となる『バイオハザード レクイエム』ですが、『6』に続く最も新しい姿で登場となるレオン・S・ケネディは、成長して40代後半ころとみられるような落ち着きや渋さがある姿になっています。かつては新米で熱血感がありましたが、落ち着いた雰囲気となりました。
そんなレオンは、その肉体も成長がみられます。よりガッシリとした肉体は『RE:4』からも見られましたが、今作では薄手のシャツを着ていることもあり、その腕の太さやそれに引っ張られるシャツなど、よりその肉体美が感じられます。
SNSでは「セクシー」「いますぐ噛みつきたい」「違法な感じがする」「もう無理、死んだわ。明日親戚に財産分与してくる」といった“メロつき”を覚えるユーザーが続出。プレイ中も思わず目が離せなくなってしまうかもしれませんね。
『バイオハザード レクイエム』は、PC(Steam/Epic Gamesストア)/ニンテンドースイッチ2/PS5/Xbox Series X|S向けに2026年2月27日発売予定です。
¥23,796
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)








