『World of Warships』開発部門長インタビュー「あと2、3秒撃つのが遅れたら自分がやられてしまうという緊張感が上手くマッチするポイントが重要」 3枚目の写真・画像 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

『World of Warships』開発部門長インタビュー「あと2、3秒撃つのが遅れたら自分がやられてしまうという緊張感が上手くマッチするポイントが重要」 3枚目の写真・画像

空母のリデザインと潜水艦の導入が明らかになった『World of Warships』。編集部ではこれを機に、本作の開発部門長であるダニール・ヴォールコブ氏にグループインタビューを実施しました。

連載・特集 インタビュー
『World of Warships』開発部門長インタビュー「あと2、3秒撃つのが遅れたら自分がやられてしまうという緊張感が上手くマッチするポイントが重要」
『World of Warships』開発部門長インタビュー「あと2、3秒撃つのが遅れたら自分がやられてしまうという緊張感が上手くマッチするポイントが重要」

編集部おすすめの記事

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top