Game*Spark大喜利『ゲームキャラクターが野球チームを結成!』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『ゲームキャラクターが野球チームを結成!』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百三十八回の審査結果発表です。今回のお題は 『ゲームキャラクターが野球チームを結成!』 でした。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百三十八回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲームキャラクターが野球チームを結成!』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


ニコ・ベリック、ブルーシー・キボッツなどによる野球でもバットを使うチーム(37 さん)
まるで野球が本来の使い方じゃないみたいな言い方すな!(笑)


全員歴代ファミスタから集めたピノ(4 さん)
もはや陸上チーム

リュウ、ケン、ガイルなどによる球種を叫んでからピッチングするチーム(6 さん)
打たれまくり

成歩堂が監督の、ワンプレイごとに審判に
異議を申し立てることで勝利をもぎ取るチーム。(11 さん)
1試合にスゲー時間掛かりそう

ダルシム、ベガ、ユンゲラー、ネスなどによるヒット=出塁率100%チーム(富士さん)
テレポーティングホームラン

チーム "Homebase Defender"対する相手は "Runner Must Die!"(qさん)
どっちも守りに徹しそう

アンチャーテッドチームフェンス際のホームランボールをよじ登ってキャッチするが必ず壁が崩れ落ちる(27 さん)
どんな球場だよ

スネークやプライス、ゴーストチームなど
主に軍人などからなるチーム
ボールがグレネードである可能性が高いチーム
またベースがクレイモアやC4に置き換えられることもある(28 さん)
奴ら球どころかタマ(命)をとる気だ

ピーチ姫、不知火舞、かすみ、チンクル野球拳やらせたほうがいいよねチーム(46 さん)
おっさんが混じってるぞ

ハーフライフチームは装備が特殊ヘルメットはヘッドグラブユニホームはH.E.V.スーツバットはバールミットはグラビティガン(17 さん)
選手・監督・ファン全員無口

マクミラン氏を監督に迎え、針の穴をも通す完璧な
コントロールを備えた投手陣でバッターに塁を踏ませることすら許さない
鉄壁を誇る「チーム・ヘッドショット」(32 さん)
得意な球種はビーンボール

※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!


【関連記事】
Game*Spark大喜利『こんなバイオハザードは嫌だ』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『あなたは波動拳が撃てるようになった!』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『リアルであったら嫌な実績』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『もし○○○がサンタクロースだったら…』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ゲーム業界における今年の漢字』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ダンジョンで見つけた竜語の文章、何が書かれていた?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『食欲減退! あまり食べたくないゲームコラボフード』審査結果発表!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top