スパくん突撃街頭アンケート「スパくんのことどう思う?」結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

スパくん突撃街頭アンケート「スパくんのことどう思う?」結果発表!

本日、4月1日は源泉徴収制度の開始から75周年です。それを記念して行った、スパくん突撃街頭アンケート「スパくんのことどう思う?」の結果をご報告します。

連載・特集 特集
スパくん突撃街頭アンケート「スパくんのことどう思う?」結果発表!
  • スパくん突撃街頭アンケート「スパくんのことどう思う?」結果発表!
  • スパくん突撃街頭アンケート「スパくんのことどう思う?」結果発表!

本日、4月1日は源泉徴収制度の開始から75周年です。それを記念して行った、スパくん突撃街頭アンケート「スパくんのことどう思う?」の結果をご報告します。アンケートは早朝5時の渋谷ハチ公前、レゴブロックを踏んだ経験のある法廷画家100人を対象に行われました。回答の内訳は次のようになっています。

  • 「ごめんなさい」……35票

  • 「あなた誰ですか?」……24票

  • 無視……18票

  • 「今急いでるので」……8票

  • 「ちょっとどいてください」……5票

  • 「警察呼びますよ」……4票

  • 「綾鷹」……3票

  • 「以前の洗剤よりもよく落ちる」……2票

  • 「凄いかっこ良くてみんなのヒーローだスパ!」……1票

様々な回答が集まりましたが、各回答を天秤にかけて比較したところ、「凄いかっこ良くてみんなのヒーローだスパ!」が最も上になった回数が多いという事で、改めてスパくんの人気を実感したスパね。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top