【大喜利】『ゲームキャラがTwitterでつぶやきそうな一言』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『ゲームキャラがTwitterでつぶやきそうな一言』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百九十二回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲームキャラがTwitterでつぶやきそうな一言』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『ゲームキャラがTwitterでつぶやきそうな一言』審査結果発表!
  • 【大喜利】『ゲームキャラがTwitterでつぶやきそうな一言』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百九十二回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲームキャラがTwitterでつぶやきそうな一言』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


    コメントNo.28 : スパくんのお友達 さん


    ルイージ @luigiofficial 9時間前
    マリオとかチビだしモブ顔だし主人公としてはゴミだよね

    ルイージ @luigiofficial 3分前
    アカウント乗っ取られてました、今は無事取り返す事ができましたが訴訟を検討中です



    これは完全に乗っ取り。誤爆とかじゃないな


    コメントNo.20 : スパくんのお友達 さん


    アンケートお願いします! この後どうすればいい?
    1.レベル上げ…27%
    2.宿屋に泊まる…9%
    3.町を探索…11%
    4.今日はここまで…53%



    フォロワーが悪ノリしだしたら世界やばそう

    コメントNo.27 : スパくんのお友達 さん


    恐縮だが拡散してくれないか?


    新手のスパム

    コメントNo.39 : スパくんのお友達 さん


    マクミラン「ステンバーイ…ステンバーイ…………なう!」


    ビューティフォー

    コメントNo.53 : スパくんのお友達 さん


    ところで将軍、また別の居住地が我々の助けを求めている...


    ブロック完了…と

    コメントNo.65 : スパくんのお友達 さん


    レオン・ケネディ「Follow me」


    これはアシュリーもフォロー不可避

    コメントNo.8 : スパくんのお友達 さん


    ゴードン・フリーマン
    ツイート数 0



    呟いてないやんけ!


    コメントNo.1 : スパくんのお友達 さん


    *いしのなかにいる*


    自分で呟いてるのか…

    コメントNo.32 : スパくんのお友達 さん


    クラウド @Cloud_Strife
    興味ないね RT @Sephiroth_Katayoku: クックック…動画を見るがいい
    片翼の天使お手製 簡単シフォンケーキ httq//youtu/honyarara @youtuさんから



    しっかりリツイートしとるやん

    コメントNo.103 : 通行人 さん


    クレイトス @king_Sparta
    かみはしんだ。
    ・・・あたまのことではない!



    反応に困る自虐ネタやめい

※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top