【大喜利】『こんなゲーミングマウスは嫌だ』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『こんなゲーミングマウスは嫌だ』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第五百一回の審査結果発表です。今回のお題は『こんなゲーミングマウスは嫌だ』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『こんなゲーミングマウスは嫌だ』審査結果発表!
  • 【大喜利】『こんなゲーミングマウスは嫌だ』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第五百一回の審査結果発表です。今回のお題は『こんなゲーミングマウスは嫌だ』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。



スパくんのお友達さん

ドラッグ操作が違法


ドラッグ&ドロップアウト




スパくんのお友達さん

うしろに引っ張ってから手を放すと走る


チョロQか!


スパくんのお友達さん

Bluetooth対応
ただし電気はコンセントプラグから


実質有線じゃねーか


スパくんのお友達さん

豆腐並みの強度


何豆腐かによる


スパくんのお友達さん

エロゲ中は感度が上がる


感度高すぎてちょっと触るだけでマウスポインタがビクンビクン


スパくんのお友達さん

変形するけど元に戻らなくなる


それはもう破壊しただけでは


スパくんのお友達さん

使うと必ず猫が寄ってきてじゃれついてくる


猫じゃらしとして猫好きにヒット


スパくんのお友達さん

どんな面で使用しても絶対に滑らない抜群の安定感!


験担ぎで若手芸人にヒット


スパくんのお友達さん

操作をミスると豊富なボキャブラリーで罵倒してくる


マウスが達者


スパくんのお友達さん

両手持ちで威力が二倍


移動能力は皆無に


スパくんのお友達さん

動作せずこと山の如し


悪評が広まること風の如し
メーカーのだんまり林の如し
炎上すること火の如し


スパくんのお友達さん

PCに接続するとアシスタントのイルカが表示される


「お前を消す方法」


スパくんのお友達さん

やさしく握り返してくる。


怖ええよ!


スパくんのお友達さん

二人きりになると恋人繋ぎしてくれる


手元は見たくない…


スパくんのお友達さん

全く、本当に、欠片ほども、これっぽっちも
興味が無いというのに、ア○ルトサイトの
バナーへ勝手に動いていってしまう


これは不可抗力ですわ


スパくんのお友達さん

裏返すとマウスの卵がびっしり


鳥肌立つわ


スパくんのお友達さん

マウスホイールを回すとゲーミングチェアの高さを調節できる


武器変えると上下しちゃうのか…




スパくんのお友達さん

50週間かけてパーツを組み合わせることで使用できる


何ゴスティーニだよ


スパくんのお友達さん

高機能だが単1乾電池8本使用する。


ラジカセでもそこまで使わねーぞ


スパくんのお友達さん

マウスホイールがとにかくエロい


意味もなくマウスホイールをコリコリ

そして上下するゲーミングチェア



※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top