【大喜利】『裏技コマンドを間違えた! 一体どうなる?』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『裏技コマンドを間違えた! 一体どうなる?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第五百二十回の審査結果発表です。今回のお題は『裏技コマンドを間違えた! 一体どうなる?』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、選ばれたのは…

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『裏技コマンドを間違えた! 一体どうなる?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『裏技コマンドを間違えた! 一体どうなる?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第五百二十回の審査結果発表です。今回のお題は『裏技コマンドを間違えた! 一体どうなる?』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。



スパくんのお友達さん

カカロット...(タメ息)



カカロット?(もう一度挑戦する?)


カカロット!(頑張って!)


カカロット…!(あと少し…!)


カカ、カカロ、カカロット、カカロッ、カカロットォ
(やればできるじゃない! 成功して本当に良カカロットォ)




スパくんのお友達さん

「早く逃げろ!振り返るんじゃない!!」


何が来るの!? ってか誰!?


スパくんのお友達さん

婆ちゃんが増える。


コマンドを「BABAA」と打ってしまったんだな


スパくんのお友達さん

特に何も起きずゲームが再開される。
そう…本当に何も起きていないかのように


???「もうあなたは奇妙な世界の住人になってしまったのかもしれません」


スパくんのお友達さん

隣にいた友達が1mmほど浮く。ちょっとくさい


屁こいてるよね?


スパくんのお友達さん

そしてまた毛が抜ける


既に失敗しとるんかい!


スパくんのお友達さん

草生える(笑)


毛は抜けてるんじゃ


しかまるさん

突然、"ワインレッドの心"が流れてくるが、それ以外なにも起きない


今以上 それ以上 何も起きない


スパくんのお友達さん

裏技は結局見つかりませんでした!

いかがでしたか?


結局時間を無駄にするだけという


スパくんのお友達さん

タライが落ちてくる
間違え続けると最終的に家が倒壊する


ドリフやないか


スパくんのお友達さん

「あなたが裏技コマンドを失敗している時間で救える命があります」
と表示されるCMが始まり、もちろん絶対に飛ばせない


うるせぇ、こちとら世界を救ってんるんだ!


スパくんのお友達さん

上上下下左右左右DJ


DJはどうやって入力すんねん


スパくんのお友達さん

セレクトを押しながらXXYBイエェェーーーイ!


DJおった!





スパくんのお友達さん

板○英二が現れて「そんなら2億円下さい!」と迫ってくる。


あれは軽くホラーや


スパくんのお友達さん

ビックバイパー のオプションが煮玉子になってる


成功すると黒ギャルの尻


スパくんのお友達さん

陽気なBGMと共に、裏技に失敗したシーンがリプレイで繰り返し再生される。


ロンジョィダィディジュィ ムンジンヘィギン シンドンフォン ジュィモン
ジョンワナーミィ ブッファッジヘィ ダィガーホェィチョン


※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top