【e-Sportsの裏側】「私を倒しにきてください」プロを目指す女子大学院生が胸に秘める野望とは…よしもとゲーミングぴよねね選手インタビュー 5枚目の写真・画像 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【e-Sportsの裏側】「私を倒しにきてください」プロを目指す女子大学院生が胸に秘める野望とは…よしもとゲーミングぴよねね選手インタビュー 5枚目の写真・画像

これからのe-Sportsシーンを担うキーパーソンをインタビュー。今回はよしもとゲーミングの育成枠として加入をした女性プレイヤーぴよねね選手にインタビューを実施。よしもとゲーミングへ所属した経緯やプロを目指す理由を語って頂きました。

連載・特集 インタビュー
【e-Sportsの裏側】「私を倒しにきてください」プロを目指す女子大学院生が胸に秘める野望とは…よしもとゲーミングぴよねね選手インタビュー
【e-Sportsの裏側】「私を倒しにきてください」プロを目指す女子大学院生が胸に秘める野望とは…よしもとゲーミングぴよねね選手インタビュー

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top