* ゲーム全般の安定性の強化
* Core 2 Duo CPUsでのパフォーマンス最適化
* いくつかの役割でRadiant Storyが不正確に埋められていた問題の修正
* 魔法の耐性値が正しく計算されていなかった問題の修正
* プレイヤーが購入した家で本を本棚に置く際に生じる問題の修正
* セーブとロード時に発生するドラゴンアニメーションの問題の修正
* Y-lookの入力がフレームレートで正しくスケールされていなかった問題の修正
尚、PlayStation 3とXbox 360向けのパッチは現在ソニーとMicrosoftの審査段階で、近日中にリリースされる模様。また、来週にはPC向けに4-Gigabyte Tuningの対応を実施する計画が伝えられています。(ソース: Bethesda Blog)
【関連記事】
『TES V: Skyrim』PS3版の不具合に関する最新情報が発表
『TES V: Skyrim』のSteam PC版は購入時に言語選択が可能
『The Elder Scrolls V: Skyrim』パッチv1.2適用によって新たなバグが発生
『TES V: Skyrim』の追加修正パッチが来週配信、Creation Kitも1月に提供へ
『TES V: Skyrim』のパッチv1.2がリリース、各種不具合に対策
頭上注意!『The Elder Scrolls V: Skyrim』弓矢によるスーパーキル映像