【大喜利】『TGS会場で流れた謎のアナウンスとは?』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『TGS会場で流れた謎のアナウンスとは?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第四百五十九回の審査結果発表です。今回のお題は『TGS会場で流れた謎のアナウンスとは?』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『TGS会場で流れた謎のアナウンスとは?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『TGS会場で流れた謎のアナウンスとは?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第四百五十九回の審査結果発表です。今回のお題は『TGS会場で流れた謎のアナウンスとは?』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。



11 スパくんのお友達さん

あと30秒でパルスの収縮が始ります


端っこのブースかわいそう





9 スパくんのお友達さん

ステンバーイ…ステンバーイ…


「ゴッ! 」…って言われても何すりゃええねん



17 スパくんのお友達さん

VRをプレイしたお客様の男性用ウィッグのお忘れものが届いています


VRヘッドセットが獣神サンダー・ライガーのマスクみたいになってたのかな…


26 スパくんのお友達さん

敵の潜水艦を発見!


駄目だ!


32 スパくんのお友達さん

お客様の中にゲーム開発経験者はございませんかー!?


出展側にめっちゃいる


42 スパくんのお友達さん

発電機の故障が発生いたしましたのでサバイバーの方は至急運営までご連絡ください


サバイバーじゃない奴も来そうで怖い


45 スパくんのお友達さん

「本日はTGSのベータテストにご来場いただきありがとうございます」


何をテストしとるんや


51 スパくんのお友達さん

長さ50cm以上の長物、モデルガンや模造刀等の武器銃器及び鈍器となる恐れのあるゲームキューブの持ち込みは固くお断りさせていただきます。


ゲームキューブは「いざという時に武器になるゲーム機」ナンバーワンだと思うわ


61 スパくんのお友達さん

実績のロックが解除されました


誰がどんな実績を解除したんだろう…


88 スパくんのお友達さん

「操作方法を説明します」「画面に群集が見えますね」
「それでは群集から客を一人をクリックし選択してみてください。」
「すばらしい」「では選択した客に指示を与えてみましょう」
「客を選択した状態で右クリックを押すと攻撃を開始します」
「各ブースにはそれを守るスタッフがいます」
「Aブースのスタッフを右クリックしてみてください」


我々はゲームの中にいたのか…




43 スパくんのお友達さん

「本日は、千葉ゲームショー(Tiba Game Show)へお越しいただき誠にありがとうございます。
幕張は東京ではありませんのでご理解の方よろしくおねがいします。」


確かに初めて来た外国人は混乱しそう
「東京ドイツ村」(千葉県)とかもうパニックよ


62 松重豊さん

バ~ニラ、バニラ、バ~ニラ、求人♪
バ~ニラ、バニラ、高収入♪
バ~ニラ、バニラ、バ~ニラ、求人♪
バ~ニラ、バニラでアルバイト~♪


投稿者名もズルい



※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top