【大喜利】『セール対象になるゲームとならないゲームの違いは?』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『セール対象になるゲームとならないゲームの違いは?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第四百六十八回の審査結果発表です。今回のお題は『セール対象になるゲームとならないゲームの違いは?』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『セール対象になるゲームとならないゲームの違いは?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『セール対象になるゲームとならないゲームの違いは?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第四百六十八回の審査結果発表です。今回のお題は『セール対象になるゲームとならないゲームの違いは?』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。



10 スパくんのお友達さん

全年齢対象のゲームはセール対象にはなりません
出血できないので


よく考えると「出血大サービス」って物騒な言葉やな…




12 スパくんのお友達さん

セールの対象にならない→Factorioだから

セールの対象になる→Factorioではないから


『Factorio』はセールやバンドル販売しないと明言しています


18 スパくんのお友達さん

開発者がSALEとSELLを間違えた。


だとしたら間違える開発者多すぎやろ!


28 スパくんのお友達さん

割引シールの貼り忘れ


誰かが剥がして他のゲームに貼ったんじゃなか?


32 スパくんのお友達さん

午後8時まで売れ残ってたらおばちゃんが半額シール貼ってくれる


スーパーか!


36 スパくんのお友達さん

花占い専門家「今回はセールを・・・する、しない、する、しない、する、しない・・・今回はセールなし!」


いつも花びらが6枚の花でやってる


40 スパくんのお友達さん

ゲームの中身についてディスられる回数が増えてカウンターに溜まった回数が一定回数に達すると

ディスカウントセールが行われるとか行われないとか


豆知識だね!


44 スパくんのお友達さん

それを決定する鍵は、意外にも海軍が握っています

ネービーキー


ダジャレかよ!


51 さん

全部タコが決める


一部から非難されて「パエリアにしろ」とか言われそう


73 スパくんのお友達さん

期間中全てのゲームが¥3000となります
通常¥5000のゲームも通常¥8000のゲームも¥3000で購入することができます
通常¥1000のゲーム?もちろん¥3000です


しれっとバランスとるな




76 スパくんのお友達さん

亀の甲羅を火にかけてどのようにひびがはいるかで決める


何時代だよ


21 スパくんのお友達さん

誰も買わなくなったらセールしようと思ってるのに、常に一人以上が毎日買ってる。


それが全部同一人物だったら怖い


※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top